掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

719 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:09
>>695
 そういえば鞭打ちマシンっていう便利なものをもらってたのよねぇ…。
最近は全然使ってなかったし、鞭打ちマシンにしようかしら。(ニヤリ)

>>697,699,704 ,715
 ダークトレントがどうしてここに?しかも2匹もぉ!?
アルルが善戦してたおかげでかなり弱ってるみたいだけど、
だいぶ攻撃を受けてアルルもつらそうね…。【トレントBに向かって】ライトニングッッ!!
開脚させて攻撃するなんてけっこうヘンな趣味があるみたいね、このトレント…ι
それにしてもどうしてアルルを襲いにここにきたのかしら?
クリスマスなのに誰もイルミネーションをつけてくれなくて嫉妬してたとか?

>>698
 わたしとアルルとの絆を態度で示すのぉ?
【アルルに突然抱きしめられて】あんっ!? アルルに先手をとられちゃったみたい…。
【アルルを抱き返し】それじゃあ、わたしは…。【アルルの片方の頬に】(チュッ)
んもう…。笑顔がひきつっちゃってるわよ?緊張してるのぉ?
いつも通りのわたしたちを688さんに見せればいいのよぉ。
本当に大好きよ、アルル!【さらにもう片方の頬にも】(チュッ☆)

>>705
はむん…。ちゅ…【705さんにタイミングの早いキスに一瞬とまどう】
(けっこう積極的なコなのね。)
あなたといっしょに寝るの?ウフ…、いいわよ。
一人でベッドに寝るのも最近とっても寒いし、
705ちゃんがいてくれればきっときっとステキな夢が見られるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)