掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

725 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/27(Tue) 01:52
>>713
メリークリスマ〜ス!☆……ちょっと遅くなっちゃってゴメンねι
みんなは楽しいクリスマスを過ごせたかな?
……って、クリスマスじゃなくて、苦しみます!?
い、いったい713さんに何が起こったのっ!?だいじょうぶ!?

>>714
ありゃりゃ……ι
せっかくの記録が消えちゃったんだね……。残念…ーxーι
うーん、負けちゃっても高得点が出たんだったら記録に残せてもいいのにねぇ。
開発スタッフさんにお願いすれば、今度新作が出たときには改善されてるかもね。

>>715
や、やった!やっぱり光属性の攻撃がよく効くんだね!
ふぅ〜、ようやく足を閉じられるよ……。
【足の付け根をさすりながら】うぅ…、いたかったぁ……TxT
この調子でもう一体も!ダイアキュート!
げげげっ!!ダークトレントの枝という枝がボクを狙う!?
手も足も捕まってるし……捕まってなくても逃げ場がない全方位攻撃っ!?
こんなの、よけられないよっ!><
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
(し、しかも大打撃だなんて……っ!し…、死んぢゃいそうな大激痛…っ!
 Σげげげげっっ!?れ…、連続攻撃っ!?だっ、ダメぇっ、今そんなの食らったら…!)
あ゛あ゛ーーーーーーーーっっっ!!!う゛あ゛ーーーーーーーーーーっっっっ!!!
(も……もぅ……ダメぇ……、ボク、ばたんきゅ〜…?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)