掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

74 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:30
>>48
 今からそんなさみしそうな顔をするのは早すぎよ。
もっともっと楽しまなくちゃもったいないわ。
そうそう、わたしももっともっとアルルにちょっかい出さないと…。
それに48さんの言う通り、上級生にふさわしいオシオキも必要ね。
フフ、どんな過激なオシオキがいいかしらぁ…。【妖しい表情で考え出す】

>>49
 もちろん!お互い愛し合える人と結婚したいって思ってるわよ。
それから子どももほしいし、幸せな家庭がほしいわ。
でも、魔導世界にはロリコン趣味を持った困ったコが多くって、
み〜んなアルルにプロポーズするのよ。
わたしがあまりにも美しすぎて高嶺の花に手が出せないって思っちゃってるのかしら…。

>>53-54
 53さんはサタンにはアルルがお似合いだと思うぅ?
だけど、ルルーのサタンへの一途の想いもかなりのものよ。
54さんがルルーの方がいいんじゃないって思いたくなるのも確かなのよ。
いつか関係のもつれが大きな争いもなく解消されればいいんだけど…。
シェゾもヘンタイってみんなから言われてるけど、
セリリとかウィッチも少し彼に惹かれてるところがあるような気もするのよね。
魔導世界の人間関係も複雑だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)