掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

772 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/01/07(Sat) 23:55
>>733-734 (アルル)
>Σふんむぅ〜〜〜〜〜っっっ!?!?☆x@っ
 ウフ…、いい鳴き声。いいわぁ、とっても。
その生意気なコトしか言えないお口をふさいじゃうとけっこうカワイイじゃない。
でも、オシオキはまだまだよ。わたしにあんなコトしたんだもの。
もっともっとわたしの責めに悶えてもらわないとね!

>【ばたっとうつぶせに倒れ込む】
 【急に倒れこまれ】アンッ!! ちょ、ちょっとぉ!! イスが勝手に崩壊しちゃダメじゃない!
いったぁ〜い…。お尻が…。【倒れているアルルを見てすぐに次の責めを思いつく】(ニヤリ)
あらあら、もう壊れちゃったのぉ。それじゃあ、イスとしての役目はお仕舞いね。
その代わり、イスのままじゃ処分できないから分解しないといけないわ。
【どこからともなく羽ぼうきを取り出し】(こちょこちょこちょ…)。これでやわらかくしないと。
う〜ん…。そんなに肩を狭めちゃダ〜メ。【アルルの耳元に吐息をハァ…】

>露出しまくりの服ばっかり着てるサキュバスじゃないかぁ!
 

>ふぇぇぇぇんっ、ゴメンなさぁ〜〜〜いっっ!!【逃げようにも腰が抜けて動けない】
 【腰が抜けたアルルを壁際に追い詰め】チェックメイトね。
ゴメンなさい?それじゃあどうして逃げたの?【アルルに覆いかぶさるようにしてささやきかける】
【アルルの頬を爪を立ててなぞったり、なでたりしながら】アルルは本当にいけないコね…。
オシオキがい〜い?フフ…、イヤ?でも、しちゃおうかしら?
それじゃあ、アルルにとってもわたしは何なのか言ってもらおうかしら?【妖艶な表情で見つめている】

>みんながボクにふさわしいオシオキを決めてくれたらいいよっ!><
 そぉ…。それじゃあ、今年は辰年だしぃ、
天に昇っていく竜神様の御姿にあやかって超鋭角海老反りの刑にしようかしら。
下半身はもちろん120度以上の開脚をしてもらうわ。
大丈夫。名無しさんに補助をお願いするからちゃんとできるわ。
オシオキついでに魔導師に必要な柔軟性を養うプログラム。豪華でうれしいでしぉ?

>何で好きな人が嫌がるコトするのが愛情なのさ???そんなの全然分かんないよ!
 【不満そうにふてくされる】アルルのわからず屋っ!もう大っきらい!
【アルルを胸に埋めるようにきつく抱きしめ】だからこうしちゃうんだからっ!!
わたしがどれだけアルルのコト愛してるのか教えてあげるわ。
でも、それがわかった時には窒息してるかも。フフフ…、苦しい?苦しいでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)