掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

798 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/17(Tue) 02:32
>>793
あはは、納豆を知らない人が、初めて納豆を見たらそう言うかもしれないね。
でもボクは、納豆くらい知ってるもん。まぁ、知っててもネバネバはネバネバなんだケド。
そういえば、ミノの迷宮から古代の宝物庫を探索してたときに、ライオンの首から
納豆バナナミックスカレーはうまいか?って聞かれたんだケド、いったいなんだったんだろう…ιι

>>794
ちょ、ちょっとちょっと!
なんでボクたちがシェゾの家でシェゾに押し倒されてなくちゃいけないんだよっ!#
そんなコト、ぜぇーーーーったいに、あるワケないでしょっ!!
どーゆーシチュエーションになったらそんなコトが起こるってゆーのさ!?
……でも、自宅にまで「シモベになりなさい」なんて押しかけられたら、
もう逃げる場所、ないよね……ιιι

>>795
はいぃぃ……ιTヮT

…………
き、着替えてきたよ?うぅ〜〜っ、さぶさぶっ!><
も、もぉ〜〜〜っ、こーなったらヤケだっ!!どりゃ〜〜〜〜っっっ!!!【ざばざば】
【どどどどどどどどどどどどどどどど…………】
ひっ、ひぃ〜〜〜〜〜っっっ、ぢぢぢぢ、ぢべだい゛ぃ〜〜〜〜っっ!!><
(くうぅ〜〜〜〜っ、や、約束守れなかったコト、し、しっかり反省しなきゃ〜〜っ!
 で、でも凍えるぅ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!@ヮ@)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)