掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

802 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/01/18(Wed) 21:19
姿を見せぬと思ったら……アルルの奴め、こんな所に隠れて居やがったか!
さぁ、今度こそ────お前を頂きに来たぞッ!

ふっ……まぁ、最後の景気づけのような物だと思え。

>>799
フッ……目指すだけならどんな凡夫だって出来るさ。
頂点を望むと言うならば──まずはこの俺を倒してみせな!

…………
くっ、今日はこの程度で勘弁してやる!
調子が出んのは、か、へくしゅんっ! ──風邪の所為だっ!
この時期、洞窟は寒いからな……。

>>800
まぁ、往々にしてペットは飼い主に似る物だと言うからな──。
俺個人としては、アイツに仕えているだけで十分気が長いと認めてやりたい……。
ここだけの、話だがな。

後者に関しては、俺一人の発言で世のファン共の物議を醸す事になるだろうから言わんッ!
俺は闇の魔導師……この世の陰に、生きる者だからな。
ふっ…………。

おぃい!? 貴様……何がおかしいッ!?
何故鼻で笑うんだーっ!?

>>801
悪い事は言わん……あの小生物(?)に人生を捧げていると思うと、脱力するからやめておけ。
まずは俺の高尚な生き様についてでも、教えてやろうか?

……なっ、要らんだと!?
フンッ! 俺の方こそ、ハナから貴様に語り聞かせる話など無いわっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)