掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

812 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/01/21(Sat) 23:26
>>793
 納豆がネバネバするのを知っててもそう言うかもぉ。
ちょっとした不注意とかでこぼしちゃった時とか…。
ところで突然納豆の話題になったけど、納豆がどうかしたのかしら?
もしかして793さんは納豆嫌いだったりするとか?
納豆嫌いの人であの粘り気が苦手っていう人がいるみたいだけど…。

>>794
 そう言えば、シェゾのお家まではお邪魔したコトないわ。
シェゾの住んでる洞窟の前まではいったコトはあるんだけどぉ、
さすがにシェゾにだって用事もあるでしょうし、いきなり押しかけるのはちょっとね…。
って、お、押し倒そうとしてるですってぇ!?////
な、なななななな何してるのぉ?///// しかも、どうしてわたしはお呼ばれしないわけぇ!
ちょっとシェゾ事情を説明しないさい!!

>>795
 わ、わかってるわ!これはオシオキ…。
そぉ、795さんの言う通り、気持ちを高ぶらせたりなんかしちゃいけない。
758さんがせっかくオシオキのメニュー考えてくれたからぁ、それをベースにしましょ。
開脚柔軟体操を変えましょっか。超鋭角海老反りの刑に変更よ。
それからフルマラソンはアルルがゴールしないコトにはオシオキが続けられないから削除。
その代わりに、三角木馬と鞭、電撃は同時にやるわ。100発を100セットで…。
フフ…、これならどうかしら?第3者の目からのアドバイスって本当に必要って実感したわ。
もうすぐ滝からアルルが戻ってくるころね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)