掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

813 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/01/21(Sat) 23:27
>>796-798 (アルル)
>そ、そんな…コト、できる……ワケ、ないよっ!!くぅぅ……っ、ぁあっ……!!
 だ、ダメ…、アルル。来ちゃ…。に、逃げ…て。
この、ままじゃ、あっ…、血がいっぱい…、出すぎちゃう…。
かっ…!お、お願いだから…、ひぃ…、逃げて、回復魔法を…。

>ふにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……………………ι@@
 【伸びきったアルルを膝枕しながら】あらあら…、ぐてんって伸びちゃって…。
わたしもちょっとやりすぎちゃったかしら?
こうしてるとまるでネコちゃんを抱いてるみたいであったかぁい。(なでなで)
やぁん…。クセになりそう♪どうしてそんなにあったかいのぉ?

>サ…サキュバス……様は……ボクの……ご主人様…………Σはっ!?
 【テンプテーションをかけた自覚がなく】え?まさか…。もう一度言って。
とぎれとぎれじゃなくてわたしがアルルの女王様だってはっきり宣言なさい。
【瞳が紫にぱぁっと輝きときめいてる】

>はぁはぁはぁ……、あよん、ゆ、油断も隙もないなぁ……TヮT
 あぁん…。なんだぁ…。ようやく素直なコになったと思ったのにぃ…。
気づかないうちに魅了しちゃってただけだったのねぇ…。
わたしだってわざとやっちゃったわけじゃないのよ?
それで本題に戻るけど…。【甘くささやくように】わたしは本当に「ヘンタイさん」なのかしら?
さすがにさっきのは冗談よね?本当にそう思ってたらアルルのコトきらいになっちゃうわよ?

>と、ところで「超鋭角海老反りの刑」…って、>>758のメニューとは別なの?ι
 別々にして両方オシオキされたいぃ?(ニヤリ)
わたしは別に構わないわよぉ?でも、アルルの体が壊れちゃうかもしれないわ。

>それに…、オシオキじゃなくて……刑罰なの?あよんTxTιι
 あら、オシオキと刑罰は本来別のものじゃなくてよ?
わるいコをこらしめるために罰するためのものなんだから。
それに時代によっては「オシオキ」っていう言葉が特に「死罪」を指してたコトもあるのよ?
【危険な笑みを浮かべ】それでもアルルは「オシオキ」の方がい〜い?
ホホホ…、そんなに怯えちゃってカワイイんだからぁ。少し刺激が強すぎたぁ?
大丈夫。わたしだってそんな残酷なオシオキはしたくないわ。

>あっ!!そうそう、その黒くて艶やかな長い髪の毛!!や、やっぱり、あこがれだよねぇ〜!
 ふぅ〜ん…、それだけ?わたしのミリョクをそれだけなのぉ?
なぁ〜んて言うのはもちろん冗談よ。ムチャ振りしちゃってゴメンね?
【うれしそうに髪を梳きあげ】フフ…、ありがとう♪
アルルにそういう風にほめてもらえるとうれしいわ。
でも、アルルも髪だって艶があってとってもいいし、ロングにしてみたら絶対似合うと思うわ。
サラサラってなる髪を見たら、みんなアルルの方向くはずよ。
そのうえにおっきくて吸い込まれそうなほどキレイな瞳と目が合ったらイチコロにできるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)