掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

823 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/01/23(Mon) 23:52
>>818 アルル
>カレー食べさせてあげるから、ボクんち来なよ。
だーれがっ! キサマなんぞから施しを受けるかっ……!
【ぐ〜〜】
くっ……!
フ、フン。キサマの根城を拝んでおくのも、悪くは無いな。
ほら、早く行くぞっ!【手を引いて走り出す】

>っていうか、キミの目標はボクの魔力頼みなのぉ?ι
フン、おまえの生まれる前から、おまえはオレのものだと決まっている。
元より自分の力ならば、使って当然だろうがっ!

>シェゾ、なに企んでンの?ι
オレが菓子作りなんぞすると思うかっ!
ドッペルゲンガーの所業ならば、オレの知る限りでは無いな。

>シェゾもボクの髪は長い方がかわいいと思う?【にこっ】
ばっ……な、なんでそこでオレに聞きやがるんだっ!
そんなこと、オレは断じて知らんっっ!【顔逸らし】
キサマがモテようがモテまいが、全く──全く興味ないっ!
ま、まぁ……どうせ、何しても変わらんだろうが、してみれば、良いさ。

>>820
元々、敗北すれば窒息する危険なゲームだったような……。
フン──まぁ何事も、敗北するようなら死んでいるのと同然だ。
オレは勝利し、いずれ支配者となる男。
屍の山を作るのは、避けては通れん道だな。

>>821
……あんなヤツが好きだとしたら、それはヘンタイだろうし
ヘンタイならば、アイツを好いても可笑しくはないな。

ただ、もし、仮に、オレのことを言っているならば──
断じてオレはあんなヤツ、好きではないわっ!
はぁ、何故誤解されるんだ……オレは、アイツを手に入れたいだけなのに。

>>822
だーっっっ!! どうしてそういう話になるっ!?
オレが狙っているのは、あくまでアルルの魔力であって他意はないわっ!
それに、オレは夢魔に惑わされるほど落ちぶれてはいない。
ヤツに誘われる者なんざ、よほど精神力が低いのだろう。
あのヘンタイ見習い魔女に惹かれるヤツが居るとしたら、どうかしてるぞ!
世話になることはあるが──ミョーに付きまとってくるわ、キーキー喚くわ、やかましいことこの上ないっ!
セリリ……アイツも少しは前向きになった。最早、オレの助けなど必要ないだろう。
──オレ以外の友達を作って、仲良くするのが良いさ。
脳筋女は言うに及ばずだっっ! あんな貧相な体に用は無いっ!
……念の為に言っておくと、オレはあのトカゲ女に迫られようが何っっとも思わんし、
無愛想な罠女も、関わり合いになりたいとは思わん──笑えばアレで、結構可愛いと思うが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)