掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

86 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/18(Thu) 00:09
>>59-61
 ……?【視線を感じ、59、60、61さんの存在に気がつく】
(バシャ…)【タオルを巻いて温泉から出て、3人の前に立ちふさがる】
わたしたちの裸をただで見ようだなんて…。覚悟はできてるかしら?
しかもこんなものまで用意してるなんて、計画犯は罪が重くなるわねぇ?
わたしたちを辱めたコの運命がどうなるのかたっぷりと教えてあげるわ。
今さら後悔したって遅いわ!【毒花のような妖艶なオーラを発する】

>>62
 どうしてわたしまで裸でそんなコトしなくちゃいけないのよ!/////
そーゆースレじゃないでしょう!? まったくみんなエッチなんだから…///
そもそも61さんが言いたかった公開処刑って、
わたしがあまりにも完璧に完成されたプロポーションだから、
アルルがかわいそうって言いたかっただけじゃない!
でも、次にアルルがわたしを怒らせるようなコトがあれば、
シャドーエクスタシーでそれくらいのオシオキをしてもいいかもぁ…(ニヤリ)。

>>66
 Σえっ!? あ、アルルのファイヤーであなたの花壇が燃えちゃったのぉ!?
ごめんなさい。せっかく66さんが愛情をかけて手間隙かけて育てたお花だったのに…。
いくらアルルには悪気はなかったとはいえ、そんなのあんまりよね。
アルルには火を扱うんだっていう自覚をしっかりと教えるわ。
わたしも66さんが育てた花壇をできるだけ元に戻せるように手伝わせていただくわ。
絶対にキレイなお花でいっぱいの花壇にしましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)