掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

860 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:34
>>833
 それはそーよぉ。だってアルルはまだ大人じゃないでしょ?
わたしみたいな大人のミリョクをアルルに求めるのはまだ早いわ。
もちろん大人になったアルルを見てみたいっていうのもあるけど…、
今のアルルもかわいくって大好きよ☆【アルルを抱擁して頭をなでなで】

>>834
 んもう、おっぱいの大きさが女のコのかわいさの基準なの?
でも、胸が小さいからミリョクがないっていうコトじゃないでしょ?
アルルにはアルルの、ウィッチにはウィッチのミリョクがあるわ。
それにわたしだって二人はかわいいって思うし、
できるコトならコレク…、じゃなくって妹がいたらいいなって思ってるわよ?

>>836-837 (アルル)
>ひょっとして、ホントはキミもサキュバスと同じなのぉ!?
 わたしだって本当はオシオキなんかしたくないわ。
ただオシオキで更正したアルルを見るのが楽しみなだけ…。
それはわたしに限らず828さんやみんなの願いなのよ?

>それにしても、シェゾってば、サキュバスが人質に取られてるってのにお構いなしに攻撃して…
 ううん、いいの。シェゾを責めないであげて。
シェゾはちゃんとわたしのコト気にかけて少し外してくれてたわ。
ぶっきらぼうだけど、攻めの守りってところね。
【鞭を両手に張り】さて…、
わたしもやられてばかりだとシャクだし、キングトレントにお灸を据えてあげないとね!

>(最近、遅刻が多いのはサキュバスにはだまってよ……ιιι)
 アルルぅ?出席簿って毎朝どこに提出されてるか知ってるかしら?
ただ担任の先生が記録をつけてるだけじゃないのよ?
それをチェックして生徒の健康管理をするのもわたしの仕事なのよねぇ…。(ニヤリ)
【ガバッとアルルを抱き寄せ】まったく最近あの遅刻の多さはなんなのっ!?
理由があるなら仕方ないけど、無意味に人を心配させるなんて大罪よ!反省なさい!!

>あっ、おなべ、いいねぇ!♪うん、やろうやろう!カレー鍋!☆
 カレー鍋にする?それにみんなで楽しめるし!
アルルたちで買出しにいってくれるの?ありがとう☆ お願いするわ。
わたしはお鍋とかその他もろもろのセッティングをして準備するわね。
あ、そうそう言いだしっぺはわたしだから、コレ渡しておくわ。【アルルにお金を渡す】
もし足りなかったら、後でその分請求してね。
シェゾもありがとう。こういう時に男子がいてくれると頼もしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)