掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

860 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:34
>>833
 それはそーよぉ。だってアルルはまだ大人じゃないでしょ?
わたしみたいな大人のミリョクをアルルに求めるのはまだ早いわ。
もちろん大人になったアルルを見てみたいっていうのもあるけど…、
今のアルルもかわいくって大好きよ☆【アルルを抱擁して頭をなでなで】

>>834
 んもう、おっぱいの大きさが女のコのかわいさの基準なの?
でも、胸が小さいからミリョクがないっていうコトじゃないでしょ?
アルルにはアルルの、ウィッチにはウィッチのミリョクがあるわ。
それにわたしだって二人はかわいいって思うし、
できるコトならコレク…、じゃなくって妹がいたらいいなって思ってるわよ?

>>836-837 (アルル)
>ひょっとして、ホントはキミもサキュバスと同じなのぉ!?
 わたしだって本当はオシオキなんかしたくないわ。
ただオシオキで更正したアルルを見るのが楽しみなだけ…。
それはわたしに限らず828さんやみんなの願いなのよ?

>それにしても、シェゾってば、サキュバスが人質に取られてるってのにお構いなしに攻撃して…
 ううん、いいの。シェゾを責めないであげて。
シェゾはちゃんとわたしのコト気にかけて少し外してくれてたわ。
ぶっきらぼうだけど、攻めの守りってところね。
【鞭を両手に張り】さて…、
わたしもやられてばかりだとシャクだし、キングトレントにお灸を据えてあげないとね!

>(最近、遅刻が多いのはサキュバスにはだまってよ……ιιι)
 アルルぅ?出席簿って毎朝どこに提出されてるか知ってるかしら?
ただ担任の先生が記録をつけてるだけじゃないのよ?
それをチェックして生徒の健康管理をするのもわたしの仕事なのよねぇ…。(ニヤリ)
【ガバッとアルルを抱き寄せ】まったく最近あの遅刻の多さはなんなのっ!?
理由があるなら仕方ないけど、無意味に人を心配させるなんて大罪よ!反省なさい!!

>あっ、おなべ、いいねぇ!♪うん、やろうやろう!カレー鍋!☆
 カレー鍋にする?それにみんなで楽しめるし!
アルルたちで買出しにいってくれるの?ありがとう☆ お願いするわ。
わたしはお鍋とかその他もろもろのセッティングをして準備するわね。
あ、そうそう言いだしっぺはわたしだから、コレ渡しておくわ。【アルルにお金を渡す】
もし足りなかったら、後でその分請求してね。
シェゾもありがとう。こういう時に男子がいてくれると頼もしいわ。

861 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:35
>>836-837 (アルル続き)
>ぜんっっっぜん、だいじょうぶじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!!!><
 ぷっ…。あははははは……。アルルって本当おもしろぉい。
テキトーに流さないでちゃんとリアクションしてくれるんだもの。
いじってるわたしもとってもうれしいわぁ。
壊すわけないでしょ?フフ…、

>じとー……
 【視線に気づき】ヤダぁ…。何て目つきしてるのよ。
そんなコトしててシェゾみたいな目つきしかできなくなっても知らないわよ?
そぉそぉ…。さっき今月の保健通信の原稿ができたからコピーしにいかなくちゃ…。
毎月みんなに読んでもらいたいんだけど、インフルエンザとかカゼが流行りはじめてる時だからこそ、
ご両親だけじゃなくってみんなに読んでもらいたいって思ったんだけど…。
こうして見るとちょっとかわいくしすぎちゃったかしら?ポップすぎ?

>>839
 あっ、さっき話題になった「ぷよぷよまん」のコト?
どーだった、どーだったぁ?おいしかったぁ?
って、消えたぁ?ウソでしょー?でも、どうしてぇ……?
ううん、それがわかれば苦労しないわよね…。
店員さんが間違えて本当の赤ぷよを売っちゃったのかしら。

>>840
 それは大量のぷよに埋まっちゃった屈辱的な姿なんて見られたくはないわ。
ものすごい量の予告ぷよが出たら必死になっちゃうけど、
死んじゃったら元も子もないんじゃない?
ぷよぷよはみんなで楽しく遊べるモノだから、
そんなに構えなくてだいじょうぶよ。肩の力を抜いて840さんも楽しみましょ☆

862 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:36
>>841-842 (シェゾ)
>オレがいつ、どこでヘンタイ夢魔やガサツ暴力女と仲良くした!?
 誰がヘンタイ夢魔よ!##
わたしをいったい誰なのかみっちり教育しなくちゃいけないようねぇ…。

>フン──闇の剣の錆となりたくば、相手をしてやる
 【闇の剣の剣先を指先で撫でながら】あ〜ん…、こっわぁ〜い。
こんな美女を切り刻もうだなんて…。
ヘンタイ魔導師じゃなくてヘンタイ野蛮人に改名したほうが良くてよ。
フフ…、手元が震えててわたしが斬れるのかしら?

>あのムチも暫く味わっていなかった……ってそれはどうでもいいっ!
 【妖艶な笑みを浮かべ】本当にいいのかしら?
味わいたくなったらいつでもいらっしゃい。
シェゾが満足いくまでたっぷり思い出させてあげるわ。

>だから、くっつくのは止せっ……。【ドキドキ】
 それじゃあ腕ごと抱きしめてファイヤーストームもできなくしちゃおうかしら?

>そんなヤツは、オレには生涯必要ないっ!
 ふぅ〜ん…。それじゃあ、わたしたちが結婚して幸せな家庭を築いてる間に、
一人「おまえがほしい」とか言って怪しい人扱いされたいのねぇ?
年老いてからはだれにも話しかけてもらえなくって、
みんなは家族にみとめられながら温かいベッドで天国に行くのに、
シェゾは硬くてつめたぁ〜い寝床で一人寂しく最期を迎えたいのね?
本当にそういう人生を歩みたいのぉ?

>元よりその四人も良いワケ無いが──夢魔を呼ぶ奴なんざ取り分けどうかしとるっ!
 (パシン!)【シェゾの頬をビンタ】最低ぇっ!!
どうかしてるのはあなたの方よ。夢魔だから何が悪いのっ!?
確かにわたしは悪魔ではあるけど、悪魔が全員悪いとは限らないでしょう!
わたしだって生まれたくて悪魔になったわけじゃないわ!

>──だ、だから。だから……キサマの誘惑なぞ、これ以上は無意味と知れ。
 ふぅ〜ん、それじゃあ逆に解釈するなら誘惑しても問題ないってわけね?
【瞳が妖しく輝きテンプテーションをかける】ウフ…、余計顔が真っ赤になっちゃったようねぇ。
まるでお風呂でのぼせちゃったみたい。
少し冷ましてあげましょうか…。【シェゾの耳に吐息をハァ…】

>い、いや、そんなこと無くとも行ってやっても──【ぐ〜〜〜〜】
 ……ιどうやらあなたのお口よりもお腹の方が素直なようね…。
素直に行きたいって最初から言えばいいのにぃ-。ー;
別にシェゾが来るからって誰もからかったりしないわ。
お鍋はみんなで囲って食べる方が絶対おいしいし大歓迎よ。

>>843
 今となっては想像するしかないけど、
わたしも魔力を奪いたかっただけじゃなかった感じがするわ。
だって手の込んだテーマパークを作って魔力の高い人を待つよりも、
ターゲットを絞って魔力を吸収した方が効率いいじゃない?
倒されたかったのかどうかはよくわからないけど、
少なくともみんなが楽しませたかったっていうのはあながち間違いではないんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)