掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

871 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/07(Tue) 02:21
>>866
うーん…、>>835さんにも答えたケド、今のペースなら続けることはできそうだし、
続けられるなら続けたいって思ってるんだ。
でも…、ちょっと寂しくなりすぎちゃったかなぁ…って気がして、
それが気になってちょっとだけやめる方に気持ちが傾いてたんだよね。
でもこのスレを始めるときは、まさか最後になってシェゾが来てくれると思ってなかったし、
閉鎖される所がでてくるなんて思ってなかったから、やめるって言ってたんだケド、
もし賑やかになりそうなら、ボクももうちょっと続けてみようかな……。

ケド、もし合流すると、ボクが二人になっちゃうんだねιなんだかフシギなカンジι
…って、ちょっと覗いてみたらシェゾもいるんだ?うーん…ボクは別にかまわないと思うケド…、
みんなや、向こうのボクや向こうの名無しさんたちはどう思うんだろう…?ι
そこんとこの整理がみんなでできるなら、一緒にやるのも楽しいかも☆
でも、その整理の時間も必要だと思うし、残り130レスじゃ時間足りないよね、きっとι

ただ一つ心配してるのは、次スレ立てたケド、向こうのボクたちは合流することもなく、
シェゾやサキュバスも来られなくなったとしたら、ボク一人で次スレの面倒を見られるかな…ってコト。
だから、せめてシェゾやサキュバスが次スレもおしゃべりに付き合ってくれるっていうなら、
向こうのボクたちがここに合流してもしなくても、もう1スレ挑戦してもいいかなぁ。

もちろん、ボク一人で勝手に受け入れるかどうか決めるわけにはいかないから、
シェゾやサキュバスやみんなの意見も聞いて、このスレの立場を向こうに伝えなくちゃね。
その上で向こうのボクたちがどういう結論を出すか…ってハナシだし。

とりあえず、次スレを立てるとしたら………シェゾ、キミが欲しいっ!……なぁーんて///
あっ、もちろん、サキュバスもね☆

>>867
なな、なに言ってるんだよぅι責めとか受けとか……ιι
よ、よく分かんないケド、責めっていうのが強い立場で受けっていうのが弱いってコト?
ボクとサキュバスはそんなんじゃなくて、生徒と教師ってだけだよ!ねぇ、サキュバス?
サキュバスとシェゾは知らないケド。
ボクとシェゾ?もちろん、ボクの方が強いに決まってるでしょ!
ぷよぷよでも魔法の勝負でも、シェゾに負けたことなんかないもん!
って、だぁーーーーーれが痴話ゲンカだぁーーーーーーーーっっっ!!!
(うぅ、なんとかボクとシェゾのヘンなウワサを消そうとがんばってるのにぃ…TヮT)
ボクはヘンタイに魔力を狙われてるかわいそうな女の子なの!
そんでシェゾはただのヘンタイ!それだけだから!痴話ゲンカでも漫才でもないからーっ!><

>>868
うーん…、最初からそうならヘンタイなんて言われなかったんだろうケド…
すでに手遅れだと思うなぁι……仮にヘンタイな言動が治ったとしても、
もうシェゾ=ヘンタイっていう方程式ができちゃってるし。
そもそもあのヘンタイはちょっとやそっとで治るものじゃないよιιι
あいかわらずぞう大魔王は地震を起こしてみんなに迷惑かけてるのォ?
もう、これで何度目だよぅ……ιボクが幼稚園の頃からずっとじゃないかぁ……ι

>>869
胸って?え?ぞう大魔王の胸が!?【そーぞー中】
ぶふっ!!ぶぁはははははははっっっっ、おっかしーーーい!!
も、もぉ〜、869さんってば、おかしなコト言わないでよぉ〜!
ぞう大魔王を見るたびに思い出しちゃいそうじゃないかぁ!あはははははっっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)