掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

895 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/13(Mon) 00:46
>>844
 まさかとは思うけど…、
本当にぷよぷよをカレーの具にしようとしてるわけじゃないわよねぇ?
アルルの方が正解でしょ?DiscStationで紹介されてたレシピのコトよね。
んもう、シェゾったらどれだけ食べ物に困ってるのよぉ!
844さんも唖然としちゃってるじゃない。
ヘンなものばっか口にしてるとそのうちどうなっても知らないんだからぁ!
それじゃあ、今晩のカレー鍋は久々にまともな食事ってコトぉ?( ̄  ̄;)

>>845
 うんうん。いいコト言うわ、845さん。
オシオキでアルルが結果もっともっといいコになってくれれば教師冥利につきるわ。
へぇ〜、ずいぶんと用意がいいのねぇ…。【さすまたを慈しむように撫でる】
もしかしたらあなたこういうのの収集マニアだったりする?
そうね。熱さが熱さだし、しっかりかけ湯してあげましょうか。
【洗面器を取ろうとして】Σえっ!?845さんその熱さで素手でやっちゃうのっ!?
わたしでも熱くて悶えそうなのに…。
ほぉら、アルルぅ?845さんも熱さをいっしょに体験してるのよぉ?
ゆっくりでいいから足からお風呂に浸かりなさぁい。

>>846
 アルルがいくつかタイトルを挙げてくれたけど、
ぷよぷよや魔導物語のほかにもいろいろなゲームを出してたわ。
魔導ファンの中でもわくぷよダンジョンが好きっていう人はかなりいるわねぇ。
わたしも出演してるっていうのもあるんだけど、わたしの大好きなタイトルよ。
特に決定盤は出会えるキャラクターがたくさんいるし、
アトラクションもいっぱいあってとっても充実した内容になってるわ。
ただ今だと中古でも高い値段だったりして、手に入れるにはかなり難しいみたい…。

>>849
 アルルカン?あぁ、確かフランス語で道化師みたいな意味だったかしら?
でも、字面だけを追ってるとアルルが入ったか……、
ううん!何でもないわ!////今のはなし!
だいたい最後まで言ってないからセーフよね!////

>>850
 ダメよ、笑ったりしちゃ…。アルルは今真剣にオシオキを受けてるのよ?
それに熱いお風呂にいきなりドボンするのも体に悪いわ。
そぉそぉ…。そうやってちょっとずつ体に慣らしていって…。
Σあぁっ!?突然そんなにかけたらダメでしょう!
って、ちょ、ちょちょっ…っ!?(ザブーン!!)ぶくぶく…。
【さすまたにすがったアルルに引きずられて仲良く入水】
げほげほ…。あ、あああああああああっっっつぅぅぅ〜〜〜〜っ!!!!!???@ヮ@
た、助けてぇ〜!!850さんでもシェゾでも、誰でもいいからぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)