掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

898 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/13(Mon) 00:49
>>868
 たしかにヘンタイって呼ばれないためには絶対必要だけど、
一度失ったモノはとりかえすのにものすごく時間がかかるんじゃない?
すぐにはヘンタイ呼ばわりされなくなるのはムリかもしれないけど、
絶対おかしなクセがなおれば残念な魔導師じゃなくなるはずよね。
わたしがしっかり調教してあげればいいのかしらぁ。本当もったいないわぁ…。
え?地震の原因はぞう大魔王?もう、また何か気に食わないコトがあったのぉ?ι
地震が起こるくらい揺らしたら、大切な周りの小動物たちも迷惑じゃない!
それで今回は何にご立腹なのかしらぁ?

>>869
 んもう、そんな姿を見られちゃ大魔王の威厳もないじゃない!
アルルにまでこんなに思い出し笑いしちゃうなんて言われちゃってぇ…。( ̄  ̄;)
だいたい女のコでもないのに胸が揺れるって、
いくらぞうが体格よくてもそれじゃあお相撲さんもびっくりよね?
少しダイエットした方がいいんじゃないかしら?

>>870-871 (アルル)
>なんとなぁーくサキュバスのセリフは信用できないカンジ……ι
 あぁ〜ら、わたしは別にかまわないわよぉ?
むしろ疑心暗鬼になってくれてる方がからかいやすいしぃ?【片目をつぶってイタズラな笑顔】
そんな悔しそうな顔したって、アルルはわたしの掌の上なんだからぁ!
かわいいお人形さんなのよぉ!フフフ…、オーホホホホホホホ…!

>戦闘中にケンカしないでよ……?ιι(すごく心配だなぁ…)
 ケンカ?わたしからそんなコトするわけないでしょう?
シェゾに助けてもらったのに…。【シェゾが怒りだしたために中断】
【やれやれという仕草で救いを求めるように】でも、こうも因縁つけられたら怒りたくもなるわよね?
ルルーと違って噛みついたりはしないけど…。

>お布団があったかくて……起きられないんだよぉ〜〜〜〜!!><
 朝寒いんだもぉ〜んじゃないでしょ!
誰だって冬の朝は寒くって、布団が恋しいのはいっしょよ!
こういう甘ったれた悪いコにはちょっとオシオキが必要ね。
ううん。お鍋の前にしっかりとオシオキよ!【短いしなるムチを取り出す】
こっちにいらっしゃい!【アルルを膝の上にうつ伏せにさせて】(ピシッ!)
ほっんとに…(ピシッ!)、アルルはいけないコね!【アルルのスカートを上げたところに】(ピシッ!)

>ハイシェゾ、今度こそホントに行くよーー!【再びシェゾのマントを引っ張ってダッシュ】
 ちょ、ちょっとぉ!シェゾを引きずっちゃってるわよぉ!?
そんなコトしたらシェゾが死んじゃう…。あ〜あ〜…。全然聞こえてない。
あれじゃあまるで馬で引きずり回しの刑みたいになっちゃってる…。
アルルってシェゾが相手だとわたしでもぞぉ〜っとするコトたまにするのよねぇ…。
とりあえず、シェゾご愁傷さま…。(ナムナムー)

>うぅ〜〜、いっつもボクのコトからかってばっかりぃ〜〜!!
 【本当に謝るように】あぁん、そんなにスネないんでアルルぅ。
本当にゴメンねぇ。アルルがいるとついついからかってばっかりで。
でも、アルルのコトが本当にかわいくってついついちょっかい出したくなっちゃうのよぉ。

>とりあえずボクの学年の分は全部まとめて…、ボクが各クラスに配ってくるね!
 気持ちはありがたいんだけどぉ…。本当にアルル一人で大丈夫ぅ?
(プリントの重さでふらついてるように見えるけど…ι)

>ιιιι……あ、あのぉー……ご、ゴメンなさぁいっ!!>x<
 あらら、大丈夫ぅ?(やっぱりぃ…TヮT) 【屈んで一緒にプリントを拾う】
別に謝る必要なんてないわ。いいのよぉ^^;
気にしないで。わたしだって台車を使わないとムリだもの。
このプリントをみんなのクラスに配布するまでがわたしの仕事だから、
アルルのその気持ちだけありがたく受け取っておくわ。【アルルを安心させるように撫でる】
さてっと…。【プリントを全て拾いまとめ終える】アルルのお墨付きももらったし、自信を持って配布できるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)