掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 01:23
アルルは「探検家のテープレコーダー」を手に入れた!

ガ…ガガ…
今日わたしは、アルルさんが仲良くなったと言っていた
伝説上の生き物のひとつ、サキュバスを発見しました。
サキュバス…そう。あれはサキュバス…ですよね?
信じられない!わたしの目の前にいる!
ずっと夢見てた未知との遭遇に胸がはちきれそう!(パキッ)

…っ!!いけない、枝を…!
気付かれた…近くにやってくる!
いや大丈夫、大丈夫にきまってる!
アルルさんの話ではサキュバスは人間を襲ったりしない。
ただの女王様気質で本当は心優しいモンスターだって!
こ、こんにちわ…わたしは――……え?
そ…そんなっ!待って!!
い、いやぁっお願い助けてっ!!いやあぁぁ――ブチッ

 少女の声はここで途絶えているようだ。
 少女は見当たらないが、レコーダの傍に少女が付けていたと
 思われるブローチが落ちている。拾いますか?

 はい
→ いいえ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)