掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

924 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/19(Sun) 08:22
>>911-912 サキュバス
>【アルルの服の端をひっぱって押さえながら】
ぐえっ@@
げほげほ……、サキュバス、後ろから服引っ張ったら首が絞まるじゃないかぁTxT
放してよっ、今日という今日はぞう大魔王に一発ぶっ放すっ!!
食べ物の……特にカレーの恨みは恐ろしいんだぞっ!><#

>あらあら、アルルがヤキモチやいちゃってる。
べ、別にそーゆーワケじゃないケドぉ……ι
そりゃ、ボクも自分のコトをグラマーだとは思ってないケド、
ボクのコトなんか眼中になさそーな言い方された気がして……ι
って、ボクの考えすぎかなιゴメンね、900さん。
(うぅ、胸が小さいせいで被害妄想持ってるみたいになっちゃったよぅTxT
 ……って、ちっちゃくないケドっ!!ι)

>文献を調べていった方がよさそうね。何が起きるかもわからないし…。
でも、こういうのを見つけると、わくわくするよね!
また新しい冒険が始まりそうだよ☆
シェゾならなにか気づくかなぁ?ヘンタイだケド、いちおー魔導師だし。
あとルシファー先生にも聞いてみて、図書館を調べて……♪

>>913
Σお、おっぱいチョコ!?そそそそ、そんなのないよぅ!///
おっぱいチョコってなんなのさ……ιιひょっとして、おっぱいの形をしたチョコ?
……ま、まさか、おっぱいをチョコでコーティングしたりとか…そ、そんなんじゃないよね!?ι
なんだか、当然もらえるコトを期待してたよーな口ぶりだケド……ι
最近はやってる……ワケないよね?ι

>>914
そりゃびっくりするよぉ!おっぱいチョコなんて言われたら……ι
もし、なんかの雑誌とかに紹介されたりして、はやってるんだったら…
影響されたルルーがサタンにあげたチョコがそれだったりして?
ルルーの様子、ちょっと見てこようかなι

>>915
も、萌え萌え喫茶!?ボ、ボク、そんなの経営してないからっ!ιιι
もぉー、さっきからなんなんだよぉ…、おっぱいとか萌え萌えとか……ιι
セリリのお誕生日に開店する、ボクとセリリのカレーのお店ならこっちだよ!
はい。つ□【ちらし】
まぁ、文化祭とか学園祭とかで生徒がやるお店みたいなカンジだケド、
春休みの間、魔導学校でお店開くから、是非来てね!☆

>>916
ボクもそーしたいんだケド……ι
サキュバスはマスクド校長先生からオシオキの権限を任されてるって言ってるし……、
だとすると、ボクは勝手に禁止できないし……TxT
サキュバスの裁量の範囲でボクはオシオキを受けなくちゃイケナイ事もあるケド、
みんなからの勝手なオシオキはボクも受ける義務はない…ってコトでいいかなι

えっと、カミュ先輩は尊敬とか憧れの的だケド、恋してる…ってワケじゃなくて…
ってゆーか、カミュ先輩に本命チョコなんてあげたら、ラーラの怒りが怖いよιιι
うーん…、ボクはまだ恋愛とかはした事ないし、普段お世話になってる人みんなに
チョコはあげたよ。男の子も女の子も。なんか最近は女の子同士でもチョコあげるみたいだし。
あははは、ボクたち女の子は、おいしいお菓子が食べられるなら、
どんなイベントでも利用するってコトかなー……あはははははははっ////ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)