掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

932 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/02/21(Tue) 21:01
……ちっ。
クソ────。(がくっ
この闇の魔導師とあろう者が、病に倒れるとは。
くっ、本調子に戻ったら、すぐにでもアルルを頂きに行くと言うのに……!
……まぁ、後少し、返事が遅れることを許せ。

>>878
Σそのどっちかなのは確定なのかっ!?
いや、ヘンタイの剣士という可能性も有り得るだろう──。
って、やかましいわ!

オレは闇の魔導師だが……闇の剣を携えるという意味では、剣士と言っても良い。
そして、断じてヘンタイなどではないっ!
ああもう、今はアルルよりも──ヘンタイイメージを払拭する術が欲しい……。

>>879
……は? 俺が、バレンタインに?
闇の魔導師たるものが、そんなもん興味あるかっ!
風潮に流され、俺なんぞにチョコを渡す酔狂はチラホラ居るが。
頼んでも無いのに押しつけてくる上、義理などと強調して……七面倒だ。
とは言え食い物に罪は無いからな、貰った分はきっちり食ってやる。

こうした話題も既に時期外れになってしまったが──ちっ、許せ!

>>880
あいつのノーてんきぶりを見ていると、そう窺えるな……。
その分、保健教師がアレみたいだが。
ヤツを雇った学校って一体──。

しかし、学校か。
今の学校は、俺の通っていた頃のものとは大分違ったものなのかね。
フン、さほど興味は無いがな……。

>>881
おまえは何と闘ってるんだ──。
まぁ、あいつのチョコで餌食になるなんざサタンくらいのものだろう。
ミノタウロス辺りが実験台になるかもしれんが、それならそれで本望だろうさ。
……しかし本当に、恐ろしい女だな。

>>882
おまえはまた、誤解を招くような言い方をするんじゃないっ!
仕方ない……あ、あまり思い出したくも無いが、説明してやる。

オレはあくまで、頼まれて仕方なくやってやっただけだ。
何でも、揺れを感知すると爆発する罠をしかけたとかなんとか──。
それで自分でその処理に困ってたのを、俺が助けてやった。
……自分の罠に悩まされるとは、何とも愚かな奴だ。

ま、まぁ……これでオレに何の非も無いことは分かったろう。

>>884
(納得いかねえ……こんなやつが居るのにオレがヘンタイ扱いされていることが。
そもそもカー公プリントの下着なんて、どこのブランドだよ!
まさか……自作か? まぁ、アルルならそれくらいしていてもおかしくは無いがな。)

>>885
た、食べ物を粗末にするとは許せん──!
古代魔導の恐ろしさ、疾く体に叩きこんでやるぜ!

アレイアード──!

……とりあえず、こぼれたカレーはこっそり食べておこう。
だ、誰も見ていないだろうな?

>>886
──そういうやつをボコボコにできると、スカッとする。
な、なんだその目は……俺だってたまには勝ちたいさ。(ボソ

いかん……病魔のせいか、今の俺はどうかしている。

>>891
はっ、どこでキサマが野垂れじのうが勝手だが──。
ここを選ぶというなら、なけなしの魔力をオレに寄越すんだな。
フン、ほんの少しでも、この闇の魔導師に加担出来た事を誇りに思え。
そしてあの世なんてものがあるのなら──そこでオレの活躍を見ていることだ。
あばよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)