掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 13:32
アルル、せっかくメイドになるならコレも着けてよ
(ネコ耳バンドを着けさせ、しっぽも着けようとスカートに手を入れかける)
おっと失礼、つい

ついでにコレも・・・(首輪を装着、縄がつながれている)
それじゃ、今日からアルルは俺のペットとしてご奉仕してもらおうか
その首輪、このスイッチで電気ショックが走るから、反抗したりしたら・・・
(見せ付けるようにスイッチに指をかけて)ぽち!・・・・・・なんてウソウソ、そんな機能ないよ
メイドネコアルル、かわいすぎてお持ち帰りしたいなぁ(抱き寄せて頭をなでなで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)