掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

940 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/27(Mon) 01:58
>>903-904,909 (アルル)
>Σうぁっ!?サキュバスッ!?!?がばごぼげべがべ………!
 ちょっ!?あ、アルルぅ、そんなに引かないで!
ぐぶっ!ごぼごぼごぼ…………!(い、息ができないぃ〜〜〜っっ!!)
(あ、あっつぅ〜〜〜いっ!早くここから出ないと…)
(って、わたしの腕を引っ張らないでぇ!!)

>どっ、どーゆーイミだよっ!?もぉカンベンしてよぉ〜〜〜TヮT
 そんな顔しちゃってカワイイ!今のはただからかっただけよ。
もちろんオシオキはオシオキでちゃ〜んとやるわ。
だからぁ、オシオキとアルルをからかうのはまた別の次元のコト。
わたしもそうなんだけど迷ってると余計に相手の術中にはまりやすくなるし、
その迷ってる様子ですら楽しまれちゃうから気をつけないとね。

>ひぃんっ、い、今はこれから楽しくお鍋をしようって時なのにオシオキしなくてもっ!ι
 イヤなモノほど先に済ませないと…、でしょっ!(ピシッ!)
イヤなモノを後回しにばっかりしてるとまたオシオキになるかもしれないわよ?(ピシッ!)
それにオシオキも受けない悪いコにはお鍋を食べる権利はないわっ!(ピシッ!)

>あよーん、ゴメンなさい、明日からちゃんと起きますぅぅぅ!TヮT
 よろしいっ!って言いたいけど、それだけじゃまだまだだわ。
それでもしも今の誓いを破ったらどうするのかしら?
ウフ…、ゲッていう表情しちゃって…。言うだけなら誰にでもできるわ。
その場しのぎの言葉で許すほどわたしは甘くなくてよ?

>悪気がないからやりづらいし、サキュバスの思うがままだよぅ…あよんι
 フフフ…、怒っちゃダぁ〜メ☆
って、スネないでよぉ〜。アルルがそんなんだったら泣いちゃおうかしら?
でも、アルルにメイワクかけちゃってるのもわかってるし、
ちゃんと謝らないといけないわね。いつもいつもちょっかい出してゴメンなさい。

>ボクがやるって言ったコトなんだし、ちゃんと最後までやりきるよ!
 自分が言っちゃったからって意地になってなぁい?
たかがプリントでしょ?そう言ってくれるだけでもうれしいわ。
やりきってくれるのぉ?うぅ〜ん…。
わかったわ。アルルのコトを信用するのもわたしの仕事。アルルの学年、お願いね。

>うわぁっ、こんなとこにブラックキキーモラの転ばせ草がぁ!!ふぎゃん!【ばさーー………】
 Σちょっ!?大丈夫ぅっ!?今頭からいったわよぉっ!?
プリントは気にしないで。後で拾うから。それよりもケガはなぁい?
それにしても保健室の前にワナを作るなんて…。いくら何でもあんまりだわ!
とりあえずキキーモラに片づけてもらって、校長先生から言ってもらわないと…。

>それと、いつもお世話になってるから、サキュバスにも……。つ◆?●★
 えっ?わたしにも?ありがとう☆
わっ!カッワイイ☆これ全部アルルが作ったのぉ?食べちゃうのがもったいないくらいね。
わたしもちょっと遅くなっちゃったけど…。はい♪つ?★
ヘーゼルナッツを使ってジャンドゥーヤにしてみたわ。
ううん。むしろお世話になってるのはわたしの方。アルルにメイワクかけちゃってるし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)