掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

960 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:30
……ふぅ。
今回に限り、かなり返事を飛ばすが、許せ。
この埋め合わせは、これからしていく。
やっと──これでやっと、まともにアルルを襲うことが出来るぜ!

>>892
闇の魔導師とお花畑──ミスマッチすぎるだろうが、それは。
冗談も程々にしやがれっ。
俺は……俺は…………。

俺は、アハハなんてアホみたいな笑い方はしない。

>>893
何て奴だ──あんな体を欲するとは。
しかし、気に入ったぜ。
良いだろう……ただし、魔力は一片もやらんぞ!
フフフ、野望の達成に一歩近づいたか……。

>>907
……どうやらオレには聞かれてないようだな。
最後のやつは知らんが、恐らくオレには何の関係も無いのだろう。
そうだな? そうだと言え。
そうだと言わせてやろうか──!

>>913
な……なんだそれはっ!?
いや、別段興味はないが──どういうものか。
や、やましい意図などないわっ!
ただそれも、食いものなんだろう、だから。
今は腹が減っているから……少し、気になっただけだ。

>>917
一つ断っておくが……オレはヘンタイ発言なんぞせんわっ!
だから心配は要らん。
……それとあいつがただの乳でか淫乱ヘンタイ女なのは元々だと思うぞ。

>>918
……おい、誰がアルルに『お仕置き』なんぞをした。誰が。
オレにとっちゃそんなもんはどうでもいいし、関わりないわっ!
というか寧ろ、あいつからオレへの暴力を規制しやがれ。

>>923
仮定の話を否定するつもりは無い。
だが、絶対に有り得んそれをするのは愚か者の証だっっ!
オレがあいつに求愛するなんぞ、天地が返っても有り得ないぜ。
もしそんなことが──そんなことが有り得たとしたら、キサマら全員でオレを止めろ。
恐らくそれは、最強の催眠術師の仕業だからな。

しかも、知らぬ間にオレはフラれてやがる──!

時間を問わず、カレーを食いたくなるのには同意だが。

>>926
されんわっ。
闇の魔導師に、愛だの恋だのなんて話は無縁だ。
そんなもんにうつつを抜かしていれば、オレの野望が果たされることはない──。
フン。

>>930
……ちょいちょい出てくるな、その名前。
一体何者なのか……オレは知らんが、いや、全く興味も無い。
百歩譲って執事という発想は無いのか──。
まぁ、オレは誰かに傅くなんざゴメンだがな。

>>934
またワケわからん話を持ちだすなぁっ!?
それは……アレだろ、あいつがオレの洞窟に来たとき……。
要りもしないのに、掃除をするだのなんだの……。
しかも、あろうことか礼にマッサージをしろだの言いやがって。
喚いて面倒だから、してやろうとしたら、目つきがヘンタイちっくなんていちゃもんつけてきやがる!
それで仕方なく目隠しをして、肩を揉んでるつもりが、いつの間にか──。

……自分で言ってて、猶更ワケわからん。
ともかく、オレに非は無い。

>>938
キサマがそういうことを吹聴するから、話がややこしくなるんだ……。
闇の魔導師が、女どもに好かれてたまるかっ!
逆もまた然りだ。
オレに本命だとか……ともかくそーゆー話はないっ!!
あっても困るだろうがっ!

>>945
だ れ が や る か っ !!

確かにオレは首だけになっても生きていられるが──そういう問題じゃない。
オレの右手が欲しいなら、オレの右腕になれるくらいの実力をつけて来やがれ。

>>946
て……てめえ、何言ってやがる!?
お、おい! この野郎、待ちがやれっ!
オレがどこで、何時何分何秒地球が何回周った日に下着なんぞを盗んだ!?
そんな一銭の得にもならんもの、オレは興味ない。

……いや、新しい商法としてはアリか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)