掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

960 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:30
……ふぅ。
今回に限り、かなり返事を飛ばすが、許せ。
この埋め合わせは、これからしていく。
やっと──これでやっと、まともにアルルを襲うことが出来るぜ!

>>892
闇の魔導師とお花畑──ミスマッチすぎるだろうが、それは。
冗談も程々にしやがれっ。
俺は……俺は…………。

俺は、アハハなんてアホみたいな笑い方はしない。

>>893
何て奴だ──あんな体を欲するとは。
しかし、気に入ったぜ。
良いだろう……ただし、魔力は一片もやらんぞ!
フフフ、野望の達成に一歩近づいたか……。

>>907
……どうやらオレには聞かれてないようだな。
最後のやつは知らんが、恐らくオレには何の関係も無いのだろう。
そうだな? そうだと言え。
そうだと言わせてやろうか──!

>>913
な……なんだそれはっ!?
いや、別段興味はないが──どういうものか。
や、やましい意図などないわっ!
ただそれも、食いものなんだろう、だから。
今は腹が減っているから……少し、気になっただけだ。

>>917
一つ断っておくが……オレはヘンタイ発言なんぞせんわっ!
だから心配は要らん。
……それとあいつがただの乳でか淫乱ヘンタイ女なのは元々だと思うぞ。

>>918
……おい、誰がアルルに『お仕置き』なんぞをした。誰が。
オレにとっちゃそんなもんはどうでもいいし、関わりないわっ!
というか寧ろ、あいつからオレへの暴力を規制しやがれ。

>>923
仮定の話を否定するつもりは無い。
だが、絶対に有り得んそれをするのは愚か者の証だっっ!
オレがあいつに求愛するなんぞ、天地が返っても有り得ないぜ。
もしそんなことが──そんなことが有り得たとしたら、キサマら全員でオレを止めろ。
恐らくそれは、最強の催眠術師の仕業だからな。

しかも、知らぬ間にオレはフラれてやがる──!

時間を問わず、カレーを食いたくなるのには同意だが。

>>926
されんわっ。
闇の魔導師に、愛だの恋だのなんて話は無縁だ。
そんなもんにうつつを抜かしていれば、オレの野望が果たされることはない──。
フン。

>>930
……ちょいちょい出てくるな、その名前。
一体何者なのか……オレは知らんが、いや、全く興味も無い。
百歩譲って執事という発想は無いのか──。
まぁ、オレは誰かに傅くなんざゴメンだがな。

>>934
またワケわからん話を持ちだすなぁっ!?
それは……アレだろ、あいつがオレの洞窟に来たとき……。
要りもしないのに、掃除をするだのなんだの……。
しかも、あろうことか礼にマッサージをしろだの言いやがって。
喚いて面倒だから、してやろうとしたら、目つきがヘンタイちっくなんていちゃもんつけてきやがる!
それで仕方なく目隠しをして、肩を揉んでるつもりが、いつの間にか──。

……自分で言ってて、猶更ワケわからん。
ともかく、オレに非は無い。

>>938
キサマがそういうことを吹聴するから、話がややこしくなるんだ……。
闇の魔導師が、女どもに好かれてたまるかっ!
逆もまた然りだ。
オレに本命だとか……ともかくそーゆー話はないっ!!
あっても困るだろうがっ!

>>945
だ れ が や る か っ !!

確かにオレは首だけになっても生きていられるが──そういう問題じゃない。
オレの右手が欲しいなら、オレの右腕になれるくらいの実力をつけて来やがれ。

>>946
て……てめえ、何言ってやがる!?
お、おい! この野郎、待ちがやれっ!
オレがどこで、何時何分何秒地球が何回周った日に下着なんぞを盗んだ!?
そんな一銭の得にもならんもの、オレは興味ない。

……いや、新しい商法としてはアリか?

961 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:34
>>948
オレが熱湯風呂なんざ入るかっっ!!
そんな下らんこと、なんの修行にもならんわっ。
それをさせるぐらいなら、滋養の為の温泉旅行でもプレゼントしやがれ。

>>955 ウィッチ
ばっ……おま、キサマ! 何言ってやがる!?
いい加減なこと抜かすんじゃない──ちょっ、待ちやがれ!
今こそ練習の成果を見せてやる……。
おまえが(立ち止まって)欲しいっ!!

>>959
おまえは──おまえはどういう心境でその質問をしようと思った?
謎だ……謎すぎるが、オレが思うに今と変わらんだろう。
能天気に、仲間内と騒いだりでもしてるんじゃないか?
あいつが今と変わった姿なんぞ、予想も出来ん。
……見たくも、ない。

──って違った!
その歳になるまでに、オレがアルルを頂いているから考える必要がないな。

>>アルル
>シェゾの女装って、すっごく似合っててかわいいもんねー♪
あれは──人生最大の汚点だ……。
もう一生する機会も無いだろうし、絶対にせんぞっ!
次はキサマに男装をさせてやるっ……!【にじり寄り】

>それと……まぁ…いっぱい作ったし、ついでだから……シェゾにもあげるよ。
……フン、下らん注釈をつけやがって。
まぁ、大して好きでも無いが、食えんこともないし、貰ってやる!
か、感謝しろ。

>ボクたちに移さないように。
一言余計だっっっ!!
クソ、あの鬼畜保険医ですら、妙に優しかったというに──。
……ああ、もう、キサマのおかげで完全に本調子だっっ!
今日という今日こそは、キサマをものにしてやるっ!!

>打ち合わせしたいコトがあるんだケド………。
……酷くイヤな予感はするんだが、話だけなら聞いてやる。
下らんことなら、この場でぶったぎるぞ……。

>ジュジュジュゲムッッ!!!シェゾ、ボクの胸まで触らないでよっ!?###
Σどわぁぁぁあああぁぁぁ!?
キサマの胸になんぞ猶更興味あるかぁっ!?
触ろうにも触れんわっ!

>うぅ……ιもぉ〜っ、なんでもやってやるっ!さ、シェゾ、サキュバス、滝に入るよっ!><
オレを道連れにするぁっ!?
この時期に滝行なんぞ、誰が好きこのんで──っだぁぁぁあああ!!
く、食いものが濡れる──!!

>>サキュバス
>Hな本にくいついて見てたのはどこのどちら様だったかしらぁん?
ちょっ……そのビデオテープはまさか……。【心当たりアリ】
…………。【心当たりアリ】
い、いや、アレは、中に何か重要な記述がないか探してただけだ!
だ、だからな、その──。
……いくらだ? そのビデオテープ。

>シェゾの鬼畜!【へたりこみ、潤んだ瞳をシェゾに向ける】
ちょっと待て。
ドS女王のキサマのほうが数段鬼畜だろうがっ!!

>だけど、シェゾは本当は全然そんなつもりじゃなかったのよね?
ん……ま、まぁ、別段どこを肯定するつもりも無いのだが……。
オレが為に、おまえが悲しむことは無い。
おまえには、もっとまともな奴らとの関わりがあるのだからな。

>絶対シェゾに復讐しようとしてくるんじゃない?
あいつが傷つこうと、オレは一向に構わんが……。
まぁ、面倒ごとは避けるに限る。

>まず自分がどれだけヘンタイなのか反省なさい!このドヘンタイ!
Σキサマまでオレに折檻かっ!?
い、いいから話をちゃんと聞けぇぇぇえええぇぇぇ──!!

>あらあら、カゼひいちゃったのぉ?
…………まったく、無様を晒したもんだ。
しかし──サキュバスとあろうものが、見る影も無いな。
オレなんぞを甲斐甲斐しく看病するなんざ──。
……まぁ、今は、感謝しておく。

>フフ…、シェゾは犠牲になっても女のコたちはあなたの不安から解放されるでしょ?
オレが犠牲になるくらいなら、女子供なんぞ根絶やしにしてやるわっ!
勝手に不安がられる迷惑を考えやがれっっっ!!
公共の福祉のためになる闇の魔導師なんて、居てたまるかっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)