掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

968 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/07(Wed) 23:10
>>953
ボ、ボクを征服ぅ!?い、意味が分からないよぅι
ボクのすべてって……ιιな、何考えてるの???
そもそも、どういう状態になったら征服完了ってコトになるのか、
分からないって、さっきも言ったじゃないか。
ワケ分かんない事言ってないで、それよりサタンの世界征服宣言の真相を確かめなくちゃ!

>>954
カーネル・サンダース……って、聞いたコトあるよーな、ないよーな……ι
誰だっけ?……ってゆーか、ボクたちの世界にそんな人、いるんだっけ??ιι
でも、ぷよぷよに参戦したいなら、誰でもおっけーだよ☆
人数が多い方が楽しいよね!

>>955
あれ、ウィッチじゃない。久しぶり☆
え…、人形相手に……ιιシェゾ、そんなコトしてたんだ……?
そんなの目撃したら、他人のフリしちゃいそうだよね…ιで、練習の成果は出たの?
……ひょっとして、ホントにそのおじいさんの人形が欲しかっただけとか!?ι

>>956
えーっと……そんな称号、ボクも聞いたコトないんだケド?ι
それってどんな人に贈られる称号なの?
あー、ひょっとして、美少年コンテストの優勝者…とか?
ボクの周りにも、カオだけはカッコいい人が多いから、
けっこうハイレベルな戦いになりそうだね……。
キミの事、応援してるから頑張ってね!

>>958
そうそう、なんていうか、ルルーもサキュバスも、
だいぶ難があるよーな気もしないでもないケド、二人とも基本的にいいお姉さんだよ。
いちおー面倒見もいいし。…でも……二人ともちょこっと短期だよねι
しかも二人とも女王様気質だし……優しいときとそうでないときのギャップが激しいんだよねιι

>>959
よ、40歳!?ず、ずいぶん未来の話だなぁ……ι
今年の誕生日に何してるかも分からないのに、24年後なんてそーぞーもつかないケド……ι
ってゆーか、ボクの子供が成人してるくらいの年だよねι
うーん……、さすがに現場のお仕事は退役してるかもしれないケド、
やっぱり魔導師としての何かのお仕事かなぁ……。
ひょっとしたら、魔導学校の先生になってたりして。えへへ。
あ、でも40歳に何やってるかじゃなくて、40歳の誕生日の過ごし方のハナシだよね。
きっと今と変わらず、名前をもらったウィッチやルルーやドラコたちに
誕生パーティーを開いてもらってるんじゃないかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)