掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

219 名前:クロウ・ホーガン ◆/PTFTHAg 投稿日:2011/09/08(Thu) 15:43
>>158
まあ、それはカード会社が決めることだからな・・
っていうかBFにこれ以上シンクロはご法度じゃねえか?

>>162
きっつい冗談だなそりゃ・・
で、結局お前さんは負けちまったのか?
それはそれで見てみたい気もするけどよ

>>165
BFの中でも、極北のブリザードなんかは、
存在していてもおかしくねえって思うぜ

>>166
そりゃあもちろん、
漫画版での俺が使ってる新しいBFだぜ!!OCG化はまだかねえ・・
なにぃ?ガチすぎるからやめろ?
へっ、言ってくれるじゃねえか

>>173
いや、ゴドウィンとゾーンのデッキもそれに近いかと思っていたが、
別にそんなことはなかったぜ!

>>178
ああ、知ってるぜ。
タッグフォースで勝ち抜きたいのなら、6でも俺を呼びな!

>>180
ああ、ブラックバードに合うヘルメットといったらこれしかねえぜ

>>181
やっぱゴドウィンが使ってたウィラコチャラスカだな
LPを1にしちまうだなんて…インチキ効果もいいかげんにしろ!!

>>190
聞くだけ野暮ってもんだ、BFに決まってんだろ!
・・なんだよ、その冷てえ目は・・

>>191
牛尾の旦那ならたしかに知ってるかもな
今度聞いてみるか

>>194
予選の武藤遊戯対城之内克也だと思うぜ
最後まで友情を信じた武藤遊戯と、
黒炎弾で敢えて自分のライフを0にした城之内克也・・
どっちも泣かせるじゃねえか・・

>>196
間違っちゃいねえが、デッキ破壊の弱点を思い切り突かれたな・・
ただ、戦術そのものは面白いと思うぜ

>>199
ああ、最高だぜ!!
そっちの世界でできるのはいつになるのかねえ・・

>>201
慣れてねえころは、そういうこともあったな
けどよ、そうならないようにするのもDホイーラーの腕の見せ所だぜ!

>>203
一応ガキどもにデュエルを教えることがあるから、
それがデュエル教室っていえるかもしれねえな

>>204
たしかに強えが、その3枚を入手するのは骨が折れるな・・

>>207
おっ!気が利くじゃねえか!!
っていいてえところだが、あいにく俺もプロなもんでな・・
その気持ちだけで十分だ、ありがとよ!

>>209
あったりめえよ!BFデッキはまだまだ第一線で戦い続けるぜ!
ゴッドバードアタックも無制限になったしな!

>>212
「強欲で謙虚な壺」は入るんじゃねえか?
ただし・・ノーレア確定だろうがな・・

>>215
いやいや、どっちも悪かねえぜ
それがカードゲームの醍醐味でもあるしな

>>216
俺としてもぜひ見てみてえ対戦だな
どっちかといえば、三極神を操るチーム・ラグナロクに分があるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)