掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

444 名前:不動遊星 ◆1EJ3G3Xc 投稿日:2011/10/31(Mon) 20:30
>>435
ハラルド!来てくれたのか…。
俺たちのほうこそ、礼を言わせてもらう。
お前たちの力がなかったら、アーククレイドルに乗り込むことはできなかったからな。
お前とはもう一度、デュエルがしたいものだな…。
ここでもよろしく頼む!

>>437
それは言うまでもなく…。
俺はただ便利だから、という理由でデッキにカードを入れているわけじゃない。
俺のカード一枚一枚を信じているからこそ、
自分のデッキに入れているんだ。

>>438
くっ…デッキ破壊か…。
ならばその前に、なんとしてでも決着をつける!!
チーム・ユニコーン戦で見せたようにな!!

>>441
ジ・アース…プラネットシリーズの一枚か…。
だが、その攻撃は通さない!!
罠カード発動!「くず鉄のかかし」!!
ジ・アースの攻撃は無効だ!!

>>442
そのときの状況次第だな。
攻めるか、それとも伏せカードを警戒して、
除去カードが来るのを待つか…。
そういう判断力も、デュエリストには問われるからな。

>>443
それはルール違反以前の問題だな。
カードに書かれていない効果を勝手に使うのは、
誰の目から見てもよくない。
しかも一回ではすまないとなると…どうしようもなくなる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)