掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

445 名前:クロウ・ホーガン ◆/PTFTHAg 投稿日:2011/10/31(Mon) 20:43
>>404
(悪ぃ、飛ばしちまってたな)
まあ、昨日の敵は今日の友・・ってやつだ
別にタッグフォースに限った話じゃねえぜ
チーム・ラグナロクには、本当親しみを感じてるんだ

>>435
おおっ!ついに来てくれたか!
大歓迎だぜ!ついでにブレイブも呼んでくれるとありがてえが・・

>>437
ガチデッカーの俺が言っても説得力ねえかも知れねえが、
デッキのカードすべてに愛着はあるぜ

>>438
何ぃ?今度はデッキ破壊だ!?
へっ、上等じゃねえか!!
このクロウ様に勝てるもんなら勝ってみやがれ!!

>>441
へっ!甘ぇな!!!
BF-アーマード・ウィングは、戦闘じゃ破壊されねえんだぜ!!

>>442
そういうのをハリケーンを吹っ飛ばして・・って、
今じゃ禁止カードだったな・・
まあ、びびることはねえ、攻撃あるのみよ!

>>443
インチキ効果もいい加減にしろ!!!
・・って言ってやってくれ・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)