掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

446 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2011/10/31(Mon) 21:27
>>414
>>417
欲しいカードですって?そうね…。
私の植物族デッキに、やっぱりローンファイア・ブロッサムと、
椿姫ティタニアルを入れてみたいかしらね。
デュエルターミナルでは、スピードデュエルで使わせてもらってるけど…。

>>418
ええ、そうね…。
ただやみくもにドローしているだけでは、デッキは応えてくれない…。
やっぱり、自分が自分のデッキを信じなきゃだめね。

>>427
レベルアップモンスターね。
もちろん、レベルが上がればそれなりの強さを誇るわ。
ただ、レベルを上げるのにはデュエリストの腕が問われると思うけれど…。

>>429
それは…私に聞かれても困るわ。(´・ω・`)
どっちが上って言われても…。
それだったら、やっぱりデュエルで決着をつけたらどうかしら??

>>435
あなたは、チーム・ラグナロクのリーダー…。
少し驚いたわね、でも私もあなたたちには感謝している…。
一緒にがんばりましょう、よろしくお願いするわ。

>>437
必要で便利だから…たしかに、そういったカードはあるわね。
でも、ただ単にその理由だけでデッキを組んでいるわけじゃないわ。
私のデッキは、私の信じるカードの集まりなのだから…。

>>438
デッキ破壊ですって…?やっかいな戦術ね…。
でも、私も簡単には負けられないの。
デッキのカードがなくなる前に、決着をつけるわ!

>>441
きゃあっ…!!ブルーローズ・ドラゴン!!
(ブルーローズは破壊される)
ならば私はブルーローズ・ドラゴンの効果を発動!!
墓地のブラック・ローズ・ドラゴンを特殊召喚!!
(それでもまだ及ばない…ここは耐えるしかなさそうね…。)

>>442
いえ…少し考えるわね。
ブラック・ローズ・ガイルですべて破壊するのを待つか、
それとも攻撃するか…。
いずれにせよ、デュエルの大事な分かれ目ね。

>>443
デュエルにはちゃんとルールが存在するから、
ゲームとして成り立っているのよ。
そんなことをしてはいけないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)