掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

449 名前:カオル ◆2B89B4AA 投稿日:2011/11/01(Tue) 17:20
みなさんおひさしぶりなのです!あまりたくさんこなくてゴメンナサイ。 でもちょっとづつおへんじしていくのです♪
(+▽+)/

>>142
5D'Sの歌はみんな好きなのですけど、OPなら「Believe in nexus」でEDなら「ozone」かなあ。いちばん最後の2曲とまよったんですけど、OPとEDはみんながわらってる方がいいのです。
>>143
モンスターだけの強さで言うならむずかしいのです。だってデュエルはモンスターとデュエリストがいっしょにたたかうゲームですから、かちまけなんてわからないのです。
>>144
5D'Sではもちろんおとうちゃまのジェスター.コンフィなのですが、遊馬おにいちゃまのベビー.トラゴンやムズムズリズムもかわいいのです♪
>>148
そちらの世界ではそうなのですか‥せめてせん用コースができればいいのです。
>>162
えーっ!髪型変えるのはちょっとイヤなのです‥そんなデュエルは受けたくないのです〜(+д+)

>>178
そういえばTF6ではおとうちゃまが危ないところを助けていただいたのだとお聞きしたのです。
いつかごあいさつしたいのです。
>>180
そういえばみなさんカッコいいヘルメットかぶっているのです♪ちゃんとDホイールにあわせてえらぶのでしょうね。ボクも自転車のれんしゅうの時はかぶるのですよ。
>>183
みんなじぶんのすきな絵のデッキにするのも楽しいのです♪
でもデュエルをするならちゃんとそのカードのこうかにあったサポートカードをつけてあげればもっと楽しくなるのです!
…えっ?好きな絵のサポートカードがないのですか…ガンバって見つけてくださいなのです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)