掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

451 名前:龍亞 ◆urKKGqBU 投稿日:2011/11/01(Tue) 18:33
>>360
げっ、群雄割拠…?
でも、俺のデッキは大半が機械族だから、
あんまり影響はないかなあ〜?
でも「ライフ・ストリーム・ドラゴン」は呼べないね…。

>>361
そっかぁ…シンクロもどんどん禁止カードが増えていってるよね。
ブリューナクもそうなっちゃうのかなあ…?
あのカードかっこいいから、俺けっこう好きなんだけど…。

>>363
おおーっ!ありがとーっ!!
俺の2大シンクロモンスターを入れてくれてるんだね!!
だったらさ、せっかくだから装備魔法を入れてみようよ!!
たとえば「団結の力」とかさ!!

>>367
遊馬は、なんだか俺と似てる気がするんだ。
自分で言うのもなんだけど、最初はあんまり強くなかったけど、
だんだん成長していってるところがね!
だから、遊馬とデュエルしてみたいよ!

>>368
う〜ん…たしかに、さっき言ったブリューナクとかは、
シングルで買うとけっこうするかもしれないね…。
でもさ、俺のDフォーマーデッキなら安く組めるよ!!
だからって弱いわけじゃないからおすすめだね!!

>>372
今はシンクロよりも、
やっぱりエクシーズの時代なのかなあ?
今度、カオス・ナンバーズっていうのも出るらしいし…。
う〜ん…がんばれシンクロモンスター!!

>>373
うん!もちろんだよ!!
俺、それを遊星から言われたんだ!!
たとえ負けても、その経験は決して無駄にはならないって!!
だからいつでも忘れないんだ!!

>>375
わっ…これ、ハネクリボーじゃん!!
俺の妹の龍可もクリボー使ってるんだけど…。
いいのかなあ…もらっちゃっても…??

>>380
うん!最初は俺、アポリアを許せなかった…。
けど、最後には俺たちの言葉をわかってくれてよかったよ…。
ゾーンやゴドウィンもそうだね。
根はいいやつだったって信じてるよ!!

>>383
いや〜別にあれはおおげさにやってるんじゃないんだけど…。
ダメージ体感機能が、こっちの世界のデュエルディスクにはついてるからね。
そのダメージ量に応じて、衝撃波がくるように設定されてるんだよ!

>>389
いや、俺はそんなことしないよ!
どんなときも戦力で勝ちに行く!!
それが俺のデュエルだ!!
…って、遊星なら言うと思うから、俺も…。

>>390
もしかして、君もDフォーマーデッキを使ってるの?
だとしたらうれしいなあ〜こっちの世界では俺くらいしかいないし…。
Dフォーマーの魅力は、さっきも言ったけれど安く組めるところだと思うんだ。
だから、初心者にもおすすめだよ!!

>>396
それはデュエルディスクの、
デッキを押さえとくホルダーが緩いからじゃないかな??
俺と龍可は遊星に扱いやすいよう改造してもらったけど…。

>>397
ううん…まだ、それはないかな…。
だって遊星は、ネオ童実野シティの…そして、
世界の英雄だもん、そう簡単には勝てないよ。
だけど、俺絶対将来はプロになって、
遊星やジャックと互角以上に戦えるデュエリストになるんだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)