掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

453 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2011/11/01(Tue) 19:32
>>357
チーム5D'sっていうのはね。
5D'sだから5つのD。まず『デビル』のD、
『デストロイ』のD、『デットヒート』のD、『ダーク』のD、
それから…『大好きブルーノちゃん』のD!!!

…っていうのは冗談だけどね…ははっ…。

>>360
それでも大丈夫…かな?、
なぜならこっちの世界のTGはすべて、機械族としても扱うからね。
とはいっても…非常にやっかいなカードだね…。
たしかにシンクロやエクシーズ対策にはちょうどいいかもしれない…。

>>361
う〜ん…そっかぁ…ブリューナクが…。
インフェルニティデッキとの組み合わせで、
そういうことを考え出した人がいるのかい?
となると…禁止カードになる可能性は高い…かもしれないね…残念だけど…。

>>367
僕もやっぱり、主人公の九十九遊馬かな。
彼の成長は本当に著しいからね。
僕のTGデッキと、ぜひ一度デュエルしてみてほしいものさ。

>>368
そうだなあ…たとえば僕のTGデッキは、
けっこうお金がかかるほうなんだよね…。
でも、みんな言ってるように、デュエルはお金がすべてじゃないよ。
それは忘れないでほしい。

>>372
今はシンクロはひとまず出すのをとめて、
エクシーズモンスターを増やそうとしているようだね、そっちの世界のカード会社は。
でも、シンクロがなくなるわけじゃないさ。
これからも、新しいモンスターは出てくる…僕はそう信じているよ。

>>373
その通り!よくわかってるね。
そうさ…僕と遊星が、異次元で行ったライディングデュエル…。
あのときは、負けても悔いはまったくなかったからね…。

>>380
うん…そういってくれると、
同じ未来人の僕としても、少し心が軽くなるよ…。
ゾーンのしていたことは間違っていたんだろうけれど、
最後には、遊星のおかげでわかってくれたしね…。

>>383
ははっ、別に大袈裟にしているわけじゃないさ。
ダメージ量が多ければ多いほど、受ける衝撃は大きくなる…。
場合によっては、後ずさりしてしまうことさえもあるよ。

>>389
う〜ん…それはどうかなあ…。
わざと負けてあげることが、相手のプライドを傷つけることにならなきゃいいけど…、
そう…ドラガンがジャックにわざと負けた時のように…。

>>390
そっちの世界では、
僕のTGストライカーがいろんなデッキで活躍しているらしいね。
それは僕もうれしく思うよ!

>>397
僕は全力を出して遊星と戦ったわけだけれど、
結果はみんな知ってのとおりさ…。
彼には、揺るぎない信念がある。
けど、もし次デュエルすることになったときは、
僕としても勝ちたいね。

>>398
さあ…未来の世界でもライディングデュエルはメジャーだったけれど、
考案者の名前はわからないままなんだ…。
インダストリアル・イリュージョン社の人かな?

>>401
必殺技というのかどうかはわからないけど、
僕のアクセルシンクロ、
そしてデルタアクセルシンクロは大きな武器だよ。

>>403
わかったよ、僕の引いたカードはこれさ。
ドローカード:TGワーウルフ

>>414
>>417
欲しいカードかぁ…う〜ん…。
僕は今は特にないかな。
僕にはこの、TGデッキがあるからね!

>>418
たしかに…デッキのトップのカードはまさに、
「見えるけれど見えないもの」だね…。
でも、ここぞというところで狙ったカードを引き寄せる…。
それが本物のデュエリストなのかもしれない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)