掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

456 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:51
>>435(ハラルド)
フン…まさかここで貴様と再会することになるとはな。
チーム・ラグナロクのハラルド!
キャラハン参加希望なら、いつでもここを訪れ、
名無しのレスに答えるがいい!
チーム・ラグナロクの実力…ここでもとくと見せてもらうぞ!!


>>437
当然だ!
必要だから、便利だからという理由でカードを組むこともな!
デュエリストはそのカードが必要だと感じたからこそ、自分のデッキに入れ、
デュエルでの活用を検討するのだ!
それは、そのカードに対しての信頼に他ならない!!
お前の言うカードへの愛情ではないのか?


>>441
罠カード発動!『ブレイク・チューン』!!
手札のチューナーモンスター1体を特殊召喚し、
相手モンスター1体の攻撃を無効にする。
俺は『ダーク・リゾネーター』を特殊召喚し、『E・HERO ジ・アース』の攻撃を無効にする!!


>>442
フン…例えブラフであっても、そう容易く攻撃できる状況ではあるまい。
その5枚のどれかに強力な罠が含まれている恐れがある。
ここは『クリムゾン・ヘル・セキュア』で伏せカードを全て破壊し、
一気に攻めるのだ!!


>>447
ふむ…ここはネタデッキだ!
確かに多くのデュエリストが使うであろうガチデッキは強力だが、
それらのカードでは互いの魂をぶつけ合う真のデュエルはできん!
デュエルの真髄は、モンスター同士のバトルにあるのだ!!


>>448
ほぉ…大層な自信だな。
ならば俺を打ち破って証明してみるがいい!
だがこのジャック・アトラスの前では、貴様が無傷であることも
ましてやサレンダーなどありえん!
俺のパワーで貴様のライフを0にしてくれる!!(デュエルディスクを構え)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)