掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

462 名前:ステファニー ◆MCqjhOnY 投稿日:2011/11/02(Wed) 21:29
こんばんはっ。

>>380
そうですね…ネオ童実野シティには何度か危機が訪れましたけど、
その危機をもたらした人たちは、本当に悪い人たちではなかったって、
遊星さんたちから聞いてますぅ。
それでもアーククレイドルが落ちてきたときは、さすがにあせっちゃいましたけどね…。

>>389
えっとぉ…私がその初心者なわけなんですけど…。
う〜ん…どうかなあ…わざと負けてあげる…ですか…。
ジャックが昔、ドラガンっていう人にそうされて、
かなりプライドを傷つけられたって聞いてますからね…。
あんまりしないほうがいいのかも知れません…。

>>395
そうなんですか?
じゃあ私もデッキを持ってみようかな♪
えっと…私は女だから、ヒーローじゃなくってヒロイン…になるのかな???
でもヒーロー使いって言ったら、やっぱり伝説のデュエリスト、遊城十代さんですね!!

>>416
あっ…それはさっきも言いましたけど、
遊城十代さんがデュエル前によく言うセリフですよね!
やっぱりデュエルって楽しいものなんでしょうね〜。
私も始めてみようかな?

>>428
レッド・デーモンズは、ジャックの魂のカードですし、
青眼の白龍は、伝説のカードです!
弱いはずがありませんよね!
…それでもけんかしちゃったのはよくない…かも…。

>>435
あっ…あなたは…。
チーム・ラグナロクのリーダーさんですね!!
あなたが三体の神を従えているところはすごかったですぅ!!
私はステファニー、よろしくお願いしますね。
お近づきのしるしにジャックの大好きなブルーアイズマウンテンはいかがですか?
それとも、紅茶のほうがお好みですか?

>>459
は〜い!もちろんです!!!
私たちみんな、ジャックが大好きですからね!!
あっ、別にジャックだけじゃありませんよ。
チーム5D’sのみんな、それにネオ童実野シティの人たち、
全員が大切な人たちです!!
あっ、別にお客さんだからってわけじゃないですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)