掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

471 名前:龍可 ◆HEZRlnP6 投稿日:2011/11/03(Thu) 20:22
>>435
あっ…あなたはチーム・ラグナロクのリーダー、ハラルドさんね。
私はチーム5D'sの龍可っていいます、
龍亞とは双子の兄妹で…。どうかよろしくお願いします。
それから、私たちをアーククレイドルに行かせるため、
ビフレストの橋をかけてくれて、ありがとうございました♪

>>437
私は、カードの精霊の声が聴けるから…。
どんなカードにも、愛情を注いでいるつもりよ。
たとえデッキに入っていても、いなくっても…。

>>438
きゃっ…私のデッキが…墓地にどんどん送られて…。
どうしよう…やっぱり、
デッキがなくなる前に勝負をつけなきゃ…!!

>>441
それなら…永続罠発動!!!
「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」!!
これで、ジ・アースの攻撃は止まるわ!!

>>442
えっと…そうね…。
私だったら、ちょっとためらっちゃうかな…。
でも攻撃しないと、デュエルが進まないし…。

>>443
俺ルール…?
いくら龍亞でも、そういうことはしなかったわ。
だから、ルールはしっかり守って、楽しくデュエルしなきゃね。

>>447
ネタデッキっていうのは、ファンデッキのことよね。
私だったら、やっぱりそっちのほうを選ぶかな♪
どんなデッキなのか、すごくわくわくするし。

>>459
うん…もちろんいるわ。
私の大切な人たち…チーム5D'sのみんなに、
あとはやっぱり…ちょっと抜けているところもあるけど、
私のヒーロー、龍亞ね♪

>>464
そうね…デュエルはそう甘いものではないかもしれないわね…。
ただ…私信じてる。
デュエルは、本当は楽しいものだって。

>>465
そうなると…グングニールとトリシューラを含めて、
氷結界の龍すべてがドラゴン族ということになるわね。
遊星の言うとおり、「デブリ・ドラゴン」から1ターンでシンクロ召喚されることが多くなって、
より強力になって…もしかしたら禁止カードになっちゃったりして…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)