掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

567 名前:カオル ◆2B89B4AA 投稿日:2011/12/16(Fri) 19:46
みなさんおひさしぶりなのです!ずいぶんおそくなっちゃったのです…

(+。+)ゞ
カゼなんてひかずに楽しくデュエルしてますか?ではねるまえにちょっとだけおこたえするのです。

>>194
みんなボクが生まれる前の試合ばっかりなのですねえ…でもその中でなら、遊戯おにいちゃまが初めてデュエルの試合に出た時のものが見てみたいのです♪
>>199
もちろん!観てるだけでもライディングデュエルは楽しいのです♪
>>201
テレビで見ている試合では、カードをおとしたりしている人はいないのですよ。きっとそれもれんしゅうのうちなのです。>>202
はい!人をきずつけるデュエルはちょっとこわいけど、デュエルってやっぱり楽しいものなのですよ。ボクもデュエルアカデミアに入るのが楽しみなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)