掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/12(Sun) 23:40
強さを求めるベクトル(進むべき道)が違うとここまで違うんだな。

いや、デッキや戦い方をみたらその人の考え方や思いが分かりやすいからね。
例えば攻撃力の高いカードが主軸なら自信がある人、罠や魔法カードが主軸なら策士、相手に確実にLPを削る人なら堅実で、相手の場や墓地や手札を見ている人は頭の回転が速い人、自分のカードの確認や自分の手札をよく確認する人は自信があまり無く、弱いカードの特殊召喚を多様する人は仲間想いとかね。

まぁ、たぶんあってるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)