掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

787 名前:龍可 ◆HEZRlnP6 投稿日:2012/04/01(Sun) 13:17
>>702
私のレアカード…?
それならやっぱり、「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」かな☆
私の大切な友達なの♪

>>704
うん…それはそうよ…。
だって、カードが折れ曲がったら、カードが泣いちゃうし…。
私にはその声が聞こえるから…。

>>707
う〜ん…それは私にもわからないなあ…。
まだまだ、アカデミアで勉強しなきゃならないことがたくさんあるし…。
やっぱり、その答えは武藤遊戯さんしか知らないかも知れないわね。

>>712
私が、遊星のように…?
そうね…それはまだまだ、私にはできないかな…。
やっぱり遊星みたいに、いつもカードを信じなきゃ!

>>713
地帝グランマーグの効果は、セットされたカードを一枚破壊…。
「月の書」とかで裏側守備表示にすれば、
どんなモンスターでも破壊できるという戦術もあるわ。

>>716
超銀河眼の光子龍…あれが真のギャラクシーアイズの姿なのね。
召喚するのは大変だけど、エクシーズ召喚に成功すれば、
ほとんど勝負が決まってしまいかねないくらい強力な効果を持っているわ。

>>717
今年の冬は、とっても寒かったわね…。
でも、今日から4月だし…。
桜も咲いたし、だんだん暖かくなっていくんじゃないかな♪

>>721
私のデッキは、フェアリーデッキだから…。
「?御前試合」が苦手かな…?
「群雄割拠」もそうだけれど…。

>>722
うん、そうね。
それらのモンスターは、シンクロチューナーと素材の指定もないし、
確かに使いやすいし強力だから。

>>730
トリシューラは禁止になってしまったけれど、
レベル9シンクロなら他にもいるわ。
たとえば、「ミスト・ウォーム」とか…。

>>737
みんなも言っているけれど、
それならやっぱり、発売されたばかりのスターターデッキかな☆
初めての人にもやさしいように構成されているから。

>>742
デモンズ・チェーンのほうかな。
あのカードなら、効果も封じることができるから…。
ジャックが使っていたカードね。

>>743
うん…そっちの世界で大惨事が起きたのは、
私も知っているわ…。
それがもたらした被害は計り知れないけれど、
あなたの言うとおり、「あきらめない心」は絶対に捨てちゃだめ!

>>745
そうね…魔法・罠カードはデッキのキーカードになっていることも多いから、
それを除外されちゃったら大変よね…。
私の場合も、「シモッチによる副作用」を除外されたら苦しいかな…。

>>754
バトルシティ準決勝第1戦は、闇のデュエルだったから…。
中止しようにもできなかったんだわ…きっと…。
逃げようとしても逃げられない…それが闇のデュエルなの…。

>>759
たしかに、カードをオークションに出品する人もいるわ。
そっちの世界でもたくさんいるんでしょう?
でもそのおかげで、カードを欲しがっている人が手に入れることができるの。

>>762
私は…そうね…。
デッキ破壊タイプのデッキが苦手かな…。
対戦したことはないけれど、なんとなく…。

>>765
アストラル…復活したようでよかったわね♪
けれど…もうあんな悲しいデュエルは遊馬さんにしてほしくない…。
まるで闇のデュエルみたいだったから…。

>>767
禁止・制限カードは、たしかにそっちの世界よりも多いわ。
私もアカデミアで習ったけれど…。
でもちゃんと覚えなきゃね♪

>>768
うん、残念なことだけれど、それはいるわ…。
でもそういう人とはデュエルしたくないかな…。
マナーは、ルール以上に大事なことだもの。

>>780
シェリーさん!来てくれたのね。
ミゾグチさんはお元気ですか?
ここでも、よろしくお願いします☆

>>784
ううん、私はサレンダーは決してしないわ。
ライフが0になるまでは…。
だってそれが、遊星から学んだことだから。

>>785
それなら、罠カード発動!
「妖精の風」!!
自律行動ユニットを破壊して、エンシェント・フェアリーのコントロールは私に戻るわ!

>>786
う〜ん…両方とも嫌だけど…。
どちらかといえば、相手に自分のカードを使われるほうかな。
私もディマクに、エンシェント・フェアリーのカードを使われていたし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)