掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

797 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2012/04/04(Wed) 07:14
>>780(シェリー・ルブラン)
ほぉ…キャラハン参加と同時にあの時のリベンジを果たそうということか。
ならばここでの返答をこなし、いずれ俺のフィールドに上がってくるがいい!
だが、例え執事と二人がかりで挑んでこようとも俺は負けん!
無論遊星に勝たせるつもりもない!
力の差を思い知らせてやろう!!


>>784
フン!どんな状況であろうとも、
このジャック・アトラスがサレンダーをするなどありえん!
自らデュエルを降りるくらいなら、とどめの一撃を受け、
ライフと共に散ってやる!
そしていずれ再び蘇り、必ず勝利を掴む!!


>>785
フン…相手の墓地のモンスターを自分フィールドに特殊召喚するカードか。
だが俺のモンスターを貴様の好きにはさせん!
いくぞ!俺のターン!!

俺は『ダーク・スプロケッター』を召喚!
レベル6の『ストロング・ウィンド・ドラゴン』と、レベル1の『ダーク・スプロケッター』をチューニング!
王者の叫びがこだまする!勝利の鉄槌よ、大地を砕け! シンクロ召喚!
羽ばたけ、『エクスプロード・ウィング・ドラゴン』!!

そして『ダーク・スプロケッター』の効果発動!
闇属性シンクロモンスターの素材となったとき、魔法・罠カードを1枚破壊する。
俺は貴様の『自律行動ユニット』を破壊する!


>>786
召喚した上級モンスターを簡単に破壊されるのも気に入らんが、
やはり自分のカードを使われることがもっと気に入らんな!
レッド・デーモンズを奪われるなど、この上ない屈辱だ!
自分の信じたカードは、やはり自分の手で使わなければな!


>>796
フン…良い響きではないが、マニアに売る程度ならば
まだ許可範囲と言えよう。
だが、デュエリストの名を汚すような取り引きならば絶対に許せん!
いつかのD・ホイール窃盗団のように、この俺が叩き潰してやる!!(76話参照)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)