掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

803 名前:ブルーノ ◆YERog2vQ 投稿日:2012/04/05(Thu) 20:49
>>709
大丈夫さ、僕らDホイーラーはみな、
ちゃんと教習を受けているから…。
正しい運転技術があれば、そこまで危険じゃないよ。

>>712
う〜ん…遊星のように…かあ…。
僕はあんまり自信ないかな…。
でも、それじゃだめだよね!
遊星のように、カードを信じなきゃ!

>>713
地帝グランマーグの効果は、
たしかに他の帝モンスターに比べたら地味かもしれないけれど…。
それでも役には立つんだ。
その存在を軽んずることはしてはいけないね。

>>716
超銀河眼の光子龍…すごいモンスターだよね。
それに聖刻龍やインゼクターも、
そっちの世界の大会でさっそく結果を残しているみたいだね。

>>717
たしかに、今年の冬は厳しかったらしいね…。
でも、もうすっかり春さ。
桜も咲いたんでしょう?

>>720
インフルエンザは、こっちの世界でも流行することがあるよ。
特に冬だね。気をつけなくちゃ…。

>>721
そうだなあ…僕はどっちかといえば「御前試合」のほうだろうか。
こっちの世界のTGはすべて、機械族としても扱うけど、
「群雄割拠」も使われたら厄介だね…。

>>722
そうだね、エクストラデッキに入るカードは、
レベル別にみればたいがいそうなっていることが多いね。
僕のTGハイパーライブラリアンを使ってくれる人が多くて嬉しいよ。

>>730
うん…残念ながら、僕のTGストライカーも制限カードに指定されてしまった…。
まあ、そうなったらなったで、また新しい戦術を考えないといけないね。
それもデュエリストにとって大切なことさ。

>>737
今再放送されている、遊戯王5D’sや、
遊戯王ゼアルのデュエルを参考にしたらいいんじゃないかな?
特に遊星のデュエルからは、学べることが多いと思うよ。

>>742
そうだね…僕もデモンズ・チェーンのほうかな。
攻撃宣言を封じて、かつ効果まで縛ることができるのは、
やっぱり強力だからね。

>>743
そうか…もうあの日から一年以上が経つわけか…。
うん…いまだ復興していない地域もたくさんあるらしいね…。
でも、どんなときでも、やっぱりその「あきらめない心」は大事さ!

>>752
いやいや!それはやめたほうがいいよ!
自転車でライディングデュエルだなんて危険すぎる…。
やっぱり、そっちの世界ではまだライディングデュエルはできないみたいだね…。

>>754
それはもちろん、デュエル中断さ。
対戦相手の命が心配だからね。

>>759
>>796
まあ…カードをオークションにかける人も多いけれど、
それもひとつの入手方法じゃないかな?
転売…っていうのはあんまりよくないと思うけどね。

>>760
もちろんさ!
「明日への道〜Going my way!〜」の歌詞にもあるじゃないか。
可能性は無限大!ってね!

>>762
そうだなあ…僕のTGはすべて、機械族としても扱うわけだから…。
機械族メタデッキが苦手かな…。
サイバー・ドラゴンを召喚されて、キメラテック・フォートレス・ドラゴンにされるとか、
システム・ダウンで全部除外されちゃったりね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)