掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

810 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:40
>>752
ちょ…ちょっと待って!
自転車でライディングデュエルだなんて、危険すぎるわ。
そっちの世界では、まだできないんでしょう?

>>754
そんなことが起こったなら、もうデュエルどころではないわね。
即刻中断するわよ。
そんなとき、医師を志すものとして、何かできるといいのだけど…。

>>759
>>796
カードを転売する人は、確かにいるわ。
私にとっては残念なことだけれど…。
やっぱりカードは、どんなときも自分とともにありたいものね。

>>760
ええ、私もそう思うわ。
デュエルだけじゃない…すべての人の夢と希望は、
まさしくその人次第で無限大になれるの。

>>762
そうね…私は植物族がメインのデッキだけど…。
やっぱりロックデッキかしら。
そんなとき、ブラック・ローズ・ガイルで一掃できるといいのだけれどね。

>>765
アストラルは、一時的に消滅してしまったのよね。
あのときはさすがにどうなるのかしらと思ったけれど、
今はいつも通り遊馬と一緒にいるみたいで、よかったと思うわ。

>>767
ええ、禁止・制限カードリストは、
そっちの世界よりも多いのは確かよ。
私もデュエルアカデミアで習ったけれど、
更新されるたびにしっかり覚えなきゃね。

>>768
ええ、あまり大きな声では言えないけれどね…。
デュエルをする以上、何よりも大事なのはマナーよ。
それはこちらの世界でも、そちらの世界でも同じこと…。

>>780
シェリー!来てくれたのね。
私にとって、あなたはライディングデュエルを教えてくれた先輩…。
いつかあなたと戦いたいものね。
よろしくお願いするわ。

>>784
いいえ、私もサレンダーは決してしないわ。
遊星のデュエルを見ていたら、
誰でもそう思えるんじゃないかしら。

>>785
…!!私のブラック・ローズ・ドラゴンが…。
でも…まだまだ勝負はこれからよ!

>>786
そうね…相手に自分のカードを使われるほうかしら。
スタンディングデュエルでは、死者蘇生が使えるから、
その危険性も増してしまうけれど…。

>>799
それは…禁止というか、
ちゃんとデュエルをする前に済ませておかないといけないわね。
デュエルに対する心構えの問題よ。

>>800
…遊星も言っているけれど、
やっぱり相手のカードを使うのではなく、
自分のモンスターで戦ったほうがいいんじゃないかしら?

>>801
ホルアクティ…そちらの世界ではカードになったのよね。
エクゾディアもそうだけれど、必要なものをそろえるのが大変なぶん、
出せれば確かに勝負は決まるわね。

>>802
そうね、ライフ4000が普通のこちらの世界で、
5000を払うのはあまりにも大きすぎるわね…。
ただ、それ以前にデビル・フランケンはこちらの世界でも禁止カードだけど…。

>>806
そうね…最近はデュエルよりも、
勉強のほうをがんばらないといけないから…。
でも気分転換に、誰かとデュエルするのもいいかもしれないわね。

>>807
氷結界の龍トリシューラは、あまりにも強力すぎたのね…。
暴走して、果てはヴェルズ・ウロボロスになってしまった…。
デュエルターミナル世界で、トリシューラが禁止になったのは大きいでしょうね。

>>808
第2のエンディングテーマ、
「切望のフリージア」が好きね。
遊馬と小鳥さんの心が歌詞に現れていて、素敵だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)