掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

920 名前:カオル ◆2B89B4AA 投稿日:2012/09/13(Thu) 19:35
>>574
カードで手を切ってしまったのですか!?
カードはじょうぶにできていますから、とくにパックをあけるときはよく気をつけてくださいなのです。
いたいのはやっぱりイヤなのです。(+_+)
>>578
おとうちゃまはよく禁止カードや制限カードにも、ちゃんとそうなる理由があるとおっしゃるのですけど…ボクはやっぱり「ゴヨウ・ガーデン」ですね。あれがつかえなくなっちゃってから、セキュリティの牛尾そうさかんのデッキがどうなっちゃったか心配なのです。
>>582
それでは、ボクとデュエルをしてくださいなのです!いいノリのデュエルができたらボクのレアカードあげるのです♪
>>585
ざんねんですけど、やっぱりズルする人はいるのですよ。友だちにもアンティルールでカードをとられた子がいるのです。
>>587
「シャーク、・ドレイク・バイス」みたいなモンスターですね♪ZEXALでは水属性デッキを使うシャークおにいちゃまがいますから、水属性ドラゴンもどんどんでてくると思うのです♪

>>589
パックをかって、欲しいカードが出るかどうかも引きのつよさに入るのです♪デュエルはそこから
はじまるのですよ。
>>590
カードのテーマをひとつ決めて、そのカード中心にデッキをくめばよいと思うのです♪同じテーマでいくつか違うデッキをくむのもたのしいのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)