掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

950 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2012/11/12(Mon) 01:41
>>947
ほぉ…この俺ににパワーで挑むとはいい度胸だ。
よかろう、貴様がどんなパワープレイで向かって来ようとも、
我がレッド・デーモンズの力で全て粉砕してくれる!
真のパワーデッキを身をもって知るがいい!
デュエルだ!!(デュエルディスクを構える)


>>948
ふむ…理由はわからんが、
確かに現時点ではサイキック族に通常モンスターは存在していない。
いずれ現れるなら、攻守はそのくらいが適切と言えよう。
まあ、サイキック族は使わんから特に興味もないがな。


>>949
フン、それは5D’sも例外ではない。
本編で初登場したときの効果があまりにも強力すぎたため、
OCG化する際に効果を弱体化させる…。逆のケースもあるがな。
そうなれば時にかなりの差がでることもやむをえん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)