掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ! 2

966 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2012/11/17(Sat) 02:05
>>959
当然だ!
遊戯王5D’sのスレッドがこんなところで終わるなどありえん!
次スレは予定通り建設する!
そして、これからも遊戯王5D’sの誇りにかけて、この10chに君臨していくぞ!!


>>960
うむ、そうするしかあるまい。
禁止カードとはその力があまりにも強大なものであったが故に
デュエルでの使用を禁じられたカードなのだ。
デュエルで使用できないのなら仕方あるまい…。
だが、いずれその禁止が解かれる可能性もなくはない。
そういったときのために保管しておくがいい。


>>961
フン!ならば俺はデッキが破壊される前に貴様を粉砕してくれる!
貴様がどんなデッキ破壊戦術で来るか知らんが、
このジャック・アトラスのデッキをそう容易く破壊できると思うな!
返り討ちにしてくれる!!


>>962
ふむ…それはつまり禁止カードを1枚のみデッキに入れるということだな?
確かに悪くない内容だ。
例え1枚のみであろうと、禁止カードに指定された以上、強大な力を持つカードばかりだからな。
俺ならば『混沌帝龍 −終焉の使者−』…あるいは『サンダー・ボルト』辺りを加える!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)