掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/19(Mon) 00:04
>>240
自治にやり口もなにもないだろ
雑談スレのように愚痴を書き込んでくるやつもいるが、あれは荒らしみたいなもん
自治に書き込まれる全てが自治の方針ってわけじゃない
話し合ってた議題にいたっては方針すら出てないが

聞かれたから答えるが、結論から言うと問題は感じず、このままでもいい
今のまま、同じでもいいから放っておいても良いと感じてた
自己アピール厨も自治もどっちもどっちって感じ。どっちにも悪意は感じない
謝罪にくるまで批判してたんじゃなくて、本当に問題なのかどうかを話してたんだろ
誰も謝罪に来るのなんて待ってなかっただろうしな
個人的にはあれぐらいなら注意する程、問題な行為じゃないし
不快に思うやつはスルーすればいいんじゃないかと思ってたが…

今回に限らず問題のあるキャラハンに注意をするかどうかの話では全部同じ
問題になっているキャラハンの何が問題なのかを知るためにも特定されうる情報は出さざるを得ない
さもなくば説明する側の主観が入ってしまったり
それぞれがチェックするキャラハンが異なり、混乱する原因になってしまう
だが、特定される情報を一切出さずに問題のキャラハンについて話し合える方法があるなら別
説明する人が凄い文才の持ち主なら可能かもしれないが、全員がそういうわけじゃないだろ

最終的に呼び出す事が決まったとして、呼び出すキャラハンに食い違いが起こるのは問題
最終的に呼び出すようなことでなかったような問題なのに、その結論が出る前に呼び出すのも問題
結局、その話し合いで「特定できる言い方」が無くなる事は無いし、どっちに転んでもいい
何か画期的な案が出るかもしれないから、その可能性に掛けて話してもいいんじゃないかという程度
「ここまでなら情報を出してもいいよ」という線引きが出来るわけでもないし、このままでもいい

それよりも「じゃないのかねー」だの「じゃないのかなあ」だのの方が放っておけねーよ
祭のまとめ人だったり、>>192だったり、真面目に話をしていた人もいる中で
陰湿だとか、思いつきで自称「まし」な適当解決法出して問題提起される方が良い気しねーよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)