掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 17:02
>>486-496
その件に関して該当スレのキャラハンさんたちの反応が
あったから貼っとくよ
あんま悩ませるのは良くないんじゃないかな

371 名前:シルバー&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/24(Sat) 14:38
詩音「………削除依頼がありましたね。」
どうやら、そのようで…。しっかし、オリジナルキャラの参加は>>4で認めたんだがな…。
……あ、>>150で付けてなかったからか?すまねえ、うっかりしてたぜ…。
あとよ、俺を誰と勘違いしたかは知らねえが、自治に書き込みなんてしてねえぞ。誰かの意見を俺の書き込みだと勘違いしてたから、言っとくぞ。
詩音「只今、このスレのルールを改良中です。お願いです、この場所を消さないで下さい…。」


372 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/24(Sat) 15:13


レミリア「一旦切るわ。それと、シルバー達の話を聞いて見に行って見たけれど……どうやら濡れ衣を着せられてるようね。」
ガイ「その自治という場所を彼等が妨害したと言うが……実際にそんな事をしたかどうか分からないのに自分達の独断と偏見でやったと思うのはいただけないな……」
アリス「だから今、シルバー達だけに重荷を背負わせる訳にはいかないから、私達もこの場所のルールを見直して加えたりすべきルールを色々考えているわ。
だから、削除だけはもう少し待っていて欲しいの。」
レミリア「貴方達がこういうごちゃごちゃした場所が嫌いならそれで良い。
けれど、私達はこの場所が好きなの。
だから、もう少しだけチャンスを頂戴。」
ガイ「もし、それでも駄目なら俺達がこの場所から去る。
その代わり、シルバー達にはこの場所を続けさせる権利だけは与えてくれ……頼むよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)