掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 01:15
いや、まともな運営ならオールスターしてもいいと思うよ?
ナムカプとか無限のファンタジアとかスパロボとか世界観設定的にクロスさせる方法は版権サイドが提示してるものがあるし
一刻館なんかじゃ温泉スレとか花見スレとか平和的にクロスを実現してるって実例があるわけだし。
掛け合い方式って言うのもなな板とか太陽板とかで上手い人いるもの。

むしろ問題は低クォリティー&ノーマナーが寄り集まってよくわからない運営をやってる事で。
経験則なんだけどキャラハンが増えれば増えるだけ腕がいるね。きちんとキャラ考察やってないとgdgdになる。
練習スレに来てる人しかサンプルとして見てないって言うのは悪いような気がするけど考察とかしてなさそうだった。
(え?スレを読んでこいって?100位読んでカオスっぷりとgdgdでとても読めたもんじゃないと判断しました)

キャラハンが最低限そのレス返しが面白いのかちゃんと練りこんでやってるかってそこ一点だけでも気を使ってれば
変わってくると思うんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)