掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 21:17
どっち?って言われると1かな?でもこっちがあとからはじめるんだから一々のぞきにこいって言う上から目線はやめよう。
知らないうちにそんなシステムが始まって知らないうちに評価されて気分を害されるっていうのはあってはいかん話だと思うんだわ。
当然そんなスレ間交流とかしたくないキャラハンはその手のスレに関心を持たないはずなんでむしろ評価OKのリスト的なスレを
作ったほうがいいんじゃないだろうか?

評価されて宣伝してもらえるって実績を出せばお客さんが欲しいキャラハンは一筆書きに来ると思う。
発想としては一刻館の感想スレと名簿スレがシステムとして参考にできる気がするんでちょっと見てきてもらえると助かる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)