掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 03:39
>>611
いや?俺が>削除されたけど復活したスレがある
って言った本人だけど、“こう言う事例があった”って意味で言ったのよ

何かの手違いがあったなら、要望スレか削除依頼スレで
速やかに管理人さんに訊けば、対応できるなら復活してくれるし
システム的に無理だったりルール上対応しかねるなら復活はない
まあ、数日待ってなんもなかったら諦めるみたいな


今回俺は、上記の話題に関して削除依頼したんだけど、その直後についたレスと
今も削除されないことから、ああ、なるほどなとなんかよく説明できないけど
理解したところがあった

話がそれたけど、俺は今回削除依頼された件と混同してないよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)