掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ13【掲示板を】

838 名前:834 投稿日:2012/07/02(Mon) 17:37
>>835
>>836
>>837
の方、本当に丁寧にありがとうございます。

まず、徳井さんのツイートに10が出た件についてですが。10の名前が直接出たというか、ノブコブのスレのURLっていうのですかね。それを、誰かが徳井さんに、本人ですか?と聞いてました。徳井さんは肯定も否定もしてませんが。

あと、吉村さんにツイートしたのは吉村さんが返事をしてないのか、冗談だったのか表には出ていないようです。

ノブコブのスレは、本当か嘘かはわかりませんが、すごく本人しか知らないような内容があったりで、本人達と思って書いてる人が多数なので、直接ツイートしてしまうのかもしれません。

もし次のスレがたったら、始めにキャラハンに注意して進行してもらうか、さりげなく注意してみたいと思います。
ただ、二人が中々来ないときに名無し同士の会話になってしまうので、そこは避けれないかもしれませんが。

age、sageについては、ageがあまり続くようでしたら、言えたら言ってみます。
力不足ですが、続けて欲しいので頑張りたいと思います。助言を頂き嬉しく思います。

ちなみに、ここを見てもらうのが一番早いかと思いますが、それはやめておいた方がいいですか?
私が、キャラハンに直接言った方が良いですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)