掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

176 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/08/22(Mon) 22:45
現状でも良いという意見が多く寄せられ嬉しく思います。
しかし、また自治と此処とで問題となり荒れてもいけないので
とりあえず試作という意味合いで建てるとしたら新ルールで行く予定です。

>>151 >>152 >>155
ありがとうございます。
そういった意見をいただけるとこちらもやる気が増します。
SLd7TalAさんが引退してしまったり、jJscP2DEさんが1ヶ月席を外したり等ベテランキャラハンが減ってしまってますが、
皆さんと協力して頑張ろうと思いっています。
何か意見がありましたら是非ともお願いします。

>>157-158
過去に何度か別のスレで1キャラを使ってた事はあります。
新スレができたとしても単独も織り交ぜていく予定です。

>>161 jJscP2DEさん
了解しました。
残念ですが、止める権利もありません。
またどこかで会えたら宜しくお願いします。

>>165 >>169
練習スレのキャラハンについては一度呼び戻し決定的な指針を示す事から始めようと思っています。
その為にも今はとりあえず17thに当たる物を運用可能にするべく努力する予定です。

>>170-173
fMrHVeJgさん(現ブロッサムチーム)、e0FgGwKcさん(現えん魔チーム)が居ます。
fMrHVeJgさんは一度ですが、e0FgGwKcさんは幾度か来ているので議論に参加しているといえます。
>>173さんの言う通り戸惑いはあるとは思いますが、せめて此処を理解してくれている意思表示があればと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)