掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

198 名前:E8UiKY0A 投稿日:2011/08/23(Tue) 20:34
どうも…。練習スレにいた◆E8UiKYOAです。
練習スレにも載せたとおり本日を持ってキャラハンを辞める事にします。

理由はなりきりとしての良質と今週から離せなくなった用事この二つが重なった事で練習スレには行けなくなって来た事や
根本的になりきりとして力が未熟さ。あと昔のように出来た試みそれらも最近見えなくなって来たので此処を出る事にします。

後、オールスターにいた名無しの皆様及びキャラハンの皆様本当に迷惑+不快感を感じさせてしまってすいませんでした!
私事の勝手さかもしれませんが練習スレいたとしてもあそこで頑張っているキャラハンの皆様に迷惑だと思ったので辞めさせて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。オールスターの次スレが良好になっている事を願います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)